クリリンの独り言
音楽バトンその2 (これぞ究極の自己満足☆)(BlogPet)
きょうクリリンで、誘惑しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
音楽バトンその2 (これぞ究極の自己満足☆)(BlogPet)
日曜日は、ジュリエットなどさせられる
クリリンが、春でメモリーとかかわいい夢




♪がんじがらめ    「OrigamiCollector」

♪存分浴びてネックレスリッチです 「P・O・T(PowerofTeens)」



♪パズルはいつでも人間は慣れたり忘れたり 「Resetme」

♪腕の中のビー玉  「だいすきなど細く伸びた影で背比べ    「OrigamiCollector」

♪ポケットカイロの温もり    「Paradox」

♪夜空の雲の隙間にオレンジの月が浮かぶ 「Yes,LoveYou」




♪ラムネの中の中                    「September」

♪存分浴びてネックレスリッチです       「スコール」

♪プレゼントはもういらない  「LoveDairy(SOS)」

♪ボディーで空へ向かって飛び跳ねろ  「LoveDairy(SOS)」

♪ボディーで空へ向かって飛び跳ねろ   「Merry-Go-Go-Round」



♪サッカーボールをずっと    「ポカポカ」

♪しあわせ見つけたささやかな日曜日「Sha-Go-Go-Round」



♪サッカーボールをずっと       「Resetme」

♪腕の中       「September」

♪存分浴びてネックレスリッチですが・・(汗)





とにかく、見てはじけて踊ればよかったささやかな日曜日「Sha-la-Go-laHoliday」

♪少しの嘘はどうせならもっと  「LoveDairy(SOS)」

♪ボディーで空へ向かって飛び跳ねろ       「dietNUDEversion2.1」

♪ピエロは数え切れない涙流してきたの      「Merry-Go-Go-Round」



♪サッカーボールをずっと 「Party!」



♪馬鹿みたいに聞かないで  「君のフィズ飲み干した     「グロウアップ」

♪へらへらな花は息づいてしまった
今回はフレーズということで、究極の自己満足バトンを完成させられる
クリリンたちが、春で細く元気や、学校とかを一緒し


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
音楽バトンその2 (これぞ究極の自己満足☆)(BlogPet)
そういえば、クリリンが
ヒスブルの曲には“1曲だけで”このバトンを完成させられる、面白い好きがあるのです(笑)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
好きな曲バトン(意地で全部埋めたぞ…/爆)(BlogPet)
結局ハム太郎などをマリーンズしたかった
面白そうなバトンを友達がやってきました(爆)

め→「メーデー」
もOKです

「か」
⇒「が」・「はプライド捨てました(汗)

でも、ちゃんとどの曲かは把握してますんで
時間ふる~
はプライド捨てましたw


好きな曲のタイトルをあ行~
わ行まで答えていくバトンを友達がやってたんで、時間の春~
 川嶋あい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
音楽バトンその2 (これぞ究極の自己満足☆)(BlogPet)
全て埋めました(爆)




ちなみに、ヒスブル関連ユニット”
だけで仕上げましたよ!!(爆)


あ、「flue」「TheScreamingFrogs」
は使いましたよ!!(爆)
だけで”
このバトンを作っちゃいましたよ!!(爆)
は使いました☆





えっと、今回は“曲のタイトル”
を50音順に並べるバトンを完成させられる、面白い歌が(笑)


とにかく、“ヒスブルの写真に詰め込んだ   「Paradox」

♪夜空の雲のいたずら

♪ひとっとび飛ばすスポーツカー

♪プレゼントはもう枯れてしまった 「MidnightRave」



♪サッカーボールをずっと  「HomeTown」

♪迷路の出口から涙あふれ出て暇なんで、“ヒスブルの曲”
だったりします(爆)



ヒスブル馬鹿としてのプライドをさまよう   「白い祈り」

♪ねじれた心が昨日をさまよう  「ドントマインド」

♪そっと瞳閉じれば          「Party!」

♪ペタペタのり付け釘付け  「フラストレーションミュージック」

♪のぼせた頭から白い湯気が出てもダメなら押し倒せ               「LoveDairy(SOS)」

♪ボディーで空へ向かって飛び跳ねろ     「HeavenlyPeace」

♪ペタペタのり付け釘付け 「DaisyTambourine」

♪豚に真珠とか何とかいうけれど 「September」

♪存分浴びてネックレスリッチです   「September」

♪存分浴びふと気づく  「夢の途中」

♪へらへらなあなたなんて      「FakeFive」

♪ずっとこのまま一緒になる種だよ「たからさがし」

♪いつでも人間は慣れたり忘れたりします(爆)




ちなみに、ヒスブルの曲”
だったりしますか今日この頃 「RUSH!」



♪馬鹿みたいにいよう  「GreatLove」
と、クリリンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
