クリリンの独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順調な補強
今日もやってきました、WCCF。
キラこそ出なかったんですが、欲しいポジションの選手が次々に入っていい感じ♪

「パワー系のストライカー欲しいな~~」
って思ってたらドログバをゲット、

「ラストパスが出せるトップ下欲しいな~~」
って思ってたら小野をゲット、

「タフなセンターハーフ欲しいな~~」
って思ってらスコールズをゲット、

・・・・なんか順調すぎて怖い(笑)

にしても、前回よりやたら黒カードが出てくるのは気のせいでしょうか?
そして、それは「U-5」を目指す自分には逆に辛かったりする(爆)

スポンサーサイト
『WCCF』再燃!!
ゲーセンに『WCCF』っていうゲームがあるんですが、みなさんご存知でしょうか?
トレーディングカードを使ったサッカーゲームです。

で、自分は高校時代にこのゲームにハマりにハマり、小遣いの大半と膨大な時間をこのゲームにつぎ込んだのでした(爆)
大学入ってからは、マイナーチェンジが繰り返されるだけで飽きてしまって全くやってなかったんですが、つい最近バージョンアップされて、今までセリエ・Aのチームしかなかったのが、他の欧州リーグにも舞台が広がったんですよね。。

というわけで、今になってまたやりたくなってきたので、今日バイト前に行ってきました☆
そして、高校時代と同じく、再びハマりこんでしまいました(爆)

しかも、高校時代と違って、今はバイトのおかげで資金が豊富ですからねぇ~
うん、これから相当ヤバイ事態になりそうです(爆)

さらに詳細知りたい人は↓↓↓へ
[『WCCF』再燃!!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。