クリリンの独り言
情けない阪神ファン・・・・・
今日、バイトの授業が終わって携帯を見ると、ぶりゅうさんからメールが

「点とりすぎ(笑)」


まあタイガースの話だということは分かっていたんで、ウキウキしながらプロ野球速報を見てみると


    神21-2広 (8回裏)


               ・・・・ナンダコレハ・・・・??


いや、まさかこんなに点取ってるとは思いませんでした。。

自分は明日甲子園行くので、

    「明日に取っておいてくれよ・・・・」とか
   
    「今日行けばよかった・・・・」とか

まあ色々考えつつも、とりあえずテンションは最高潮に達したわけで(笑)

今日はその前から「星野さんが残留残留表明」という朗報もあったり、

中日が負けたのでマジックが点灯したりと、まあ素晴らしい一日に・・・・


・・・・なるはずだったんですが・・・・・



[情けない阪神ファン・・・・・]の続きを読む
