クリリンの独り言
やってしもた・・・・・
昨日も全く寝れなくて、ウイイレやって、それでも寝れなかったので


  スキージャンプペア 見てました(爆)



で、それが終わったのが朝の6時(爆)


このまま徹夜で大学行ってやろうかとも考えたんですが、さすがにバイトで倒れると思うので、


午前中は斬ってて、11時まで寝ることに(滅)



で、今日は朝から家族がみんな出かけて、いつのまにか自分ひとりになってたらしく、起きたら誰もいませんでした・・・


そして、それはついさっきのことでした(爆)


     14時半起床(爆)



・・・・・もはや完全な“時差ぼけ”ですな(汗)


だれか、この睡眠サイクルを治してください・・・・・
睡眠サイクル崩壊(爆)
最近、睡眠サイクルがあからさまに狂ってまいりました。。。


毎日バイトで22時頃に帰宅して、それからやっとパソコン触ったり色々してるので、日付変わってから寝るなんて、もはや当たり前(笑)

で、それがこの週末になってエスカレートしてしまい



金曜日は

3時就寝→6時起床→大学(午前中のみ)→仮眠→バイト

という不健康極まりない睡眠サイクルだったのですが、ここで“仮眠”をとった反動で、夜になってまた寝付けなくなって

バイト→帰宅→土曜日に日付が変わって→早朝6時に“就寝”(爆)→正午に起床→バイト(5コマ)

と、完全に生活が裏返ってしまいました(爆)


で、この“バイト5コマ”というのは、昼の2時から夜の9時半まで80分×5の授業をこなすという殺人的なシフトで、さすがに土曜は爆睡だろうと思っていたのですが、

バイト(5コマ)→日曜日に日付が変わって→今度は“朝の7時に”就寝(爆)

と、症状が1時間悪化してしまったのでした(爆)



で、

   お前は寝るまで一体ナニやってんだ??


とツッコミを入れたくなる方もいると思うので、お答えします(笑)


   ウイニングイレブン9やってます(滅)


まあ、こんなことしてるから余計寝れないんだろ、って話ですね(汗)


明日からまた7時前に起きなきゃならんので、今日は頑張って寝ます。今のところ眠気ゼロですが(爆)


最後に、自分のバイトのハードさを物語る(?)画像を貼り付けておきます。


ball_point_pen



えっと、自分がバイトで使ってるボールペン達なんですが・・・・

ごらんの通り、ほぼインクが尽きております(汗)

一番左のペンは、もう全く出なくなってしまいましたw


いや、なんかボールペンとか最後まで使い切ったら気持ちいいじゃないですか!?(笑)


今までは使い切る前に失くしちゃったり使わなくなったりしてたんですが、このバイトのおかげでそういう快感も体験できるようになったりww

ちなみに、一番左のピンク色のペンは、実は買ってまだ一週間しか経ってないという(爆)


まあ、こんな感じでバイトに明け暮れております、というお話でした(何)


・・・うん、そろそろ寝よう(笑)


偉業達成☆その2
今月の最初のほうに、「英語ライティング中級」の授業で、英語のクロスワードを作るという課題があったのですが、ここでもまたアタマの悪いものを作ってしまったので(爆)、昨日のついでに公開しておきます(笑)


cross-word.jpg



ヒスブルファンは、これが如何にアタマの悪いものかもうお分かりですよね(笑)


ヒスファン以外の方に解説しておくと、このクロスワードの中には「ヒスブルの曲のタイトル(の一部)」が何個か埋め込まれてるのです(爆)

以下、ここに埋め込まれている曲をリストアップ☆


(Hysteric) Blue

Super Wing

Home Town

diet (nude ver.2.0)

Dear

Reset me

Sweetbrier

(Come) in

tear(『なみだ』)



以上、2日連続の自己満足アピールタイムでした(爆)
偉業達成☆(てか、アタマ悪いだけ/爆)
火曜2限で『部落問題概論』という授業を受けてるんですが、
この授業には“コミュニケーションカード”なるものが存在するんですよね。

要は授業が終わったときに、その日の授業の感想とか書くカードで、次の授業に何人か分が抜粋されて、レジュメに載るというシステムでございまして。。。

前期はあまり真面目に授業受けてなくて(ぉぃ)、当然カードもかなりテキトーにサクっと書いてただけで、レジュメ掲載とは程遠い世界を自分は歩んでたわけですが・・・・


後期になると、なんか結構興味持ってきて、カードも結構真面目に書くようになったんですよね。
すると、先月末からなんか自分のがレジュメに載りだして、それでさらにヤル気もあがったわけでww


で、このカードを書くときに、最後に“ペンネーム”を書くことができて、レジュメに掲載されたときにペンネームも一緒に載せてくれるんですよね。


        ペンネームが設定できる!?



        しかもレジュメに載る!?




・・・・・と、なると、もはやこの“ヒスブル馬鹿”のオレが考えることは



           ただ一つ!!!


つ~わけで、先週の授業から、カードを書くときにその作戦を実行してきたわけなんですが、なんと今週のレジュメに早速載せてくれてました!!!


・・・というわけで、画像を公開☆


         見よ、偉業達成の瞬間を!!


buraku

(クリックで拡大表示されます☆)


VIVA PHS☆
さきほど、某ヒス友から「東京から大阪まで何で行ったら一番安い?」みたいなメールが来ました。。

で、「直接話すほうが早いから電話してやれ!」みたいなノリで即効で電話して、そして世間話とかも含めて1時間ぐらい通話してました(爆)


えっと、アドレス登録していた人には無差別でアド変のメール送りつけたんですが、携帯変えました。。


       今話題の“ウィルコム”です!!

これを見てる人で、ウィルコムという名前を知らない人も多いかと思うので、簡単に解説しておきますが、ウィルコムとはPHSの会社です。


    PHSです


ここで、「PHSかよ・・・・」と少しでも見下した考えを持った人は、ここから下の記事を読んで反省しなさい!(爆)




[VIVA PHS☆]の続きを読む
久々に大学ネタ
後期は「一週間に同じ教官の授業が2コマ」あるってのがやたら多いんですよね。


①『教育情報基礎』と『教育社会学』

②『ライティング中級』と『比較文化論Ⅱ』

③『教育のシステムと環境』と『教育行政学』

④『教育の実践と研究Ⅰ』と『教育行政学』



で、この④の教官がクセ者でして。。。


実は、自分は彼と11月に入ってから一度も会ってないのです(爆)


『教育の実践と研究Ⅰ』が木曜の2限目、『教育方法学』が金曜の1限なんですが、今月の木曜・金曜を振り返ってみると・・・・


11月3日(木曜日)→文化の日でお休み

11月4日(金曜日)→神霜祭の打ち上げ翌日だったため、午前は寝ブッチ(爆)

11月10日(木曜日)→風邪でしんどかったので、大学丸ごとブッチ

11月11日(金曜日)→自分は出席したのに教官がお休み

11月17日(木曜日)→せっかく行ったのに休講(怒)


そして、今日、11月18日(金曜日)は・・・・

     2週連続で教官が休み



まあ、金曜の『教育方法学』の方は、教官の代理という、謎の元・小学校教師さんが、かわりに授業の実践例とか紹介してくれてるんで、まあ一応授業はあるんですが、完全に自分と教官が交互に休んでいるという構図になってしまっております・・・。

それで、自分が風邪で休んだ日に出席取られたり、ほんとツイてないでうす。


てか、これで出席不足とか言われる筋合いないですが。。


そして、さらに今日は(別の教官だけど)2限も休講になってしまい・・・・


・・・・・今日、午後から来ればよかった・・・・orz
横浜オフ☆
ハイカラオフの翌日に行われた横浜オフ、企画段階では参加者がどんどん減っていって、最悪4人で行われるかも、という史上最強の小規模オフの予感が漂っていたのですが・・・・


結果的にはいつの間にか参加者は増え、そして史上屈指のアタマの悪いオフ会となったのでありました(爆)


なお、一部圧倒的に敬称略でお送りしておりますw
[横浜オフ☆]の続きを読む
ハイカラオフ
最近自分もハマり始めた「HIGH and MIGHTY COLOR」というバンドがあるんですが、そのオフ会が新宿であったので、まあいつものように遠征して来ました(爆)

いや、今回はその次の日にヒスのオフ会もあって、関東2連戦だったのでこれは行くしかないな、と(笑)

そして、ついでに学割発動で豪華に「のぞみ」を使って、270Km/hでRUN☆RUN☆RUNしながら新宿に向かったのでありました(謎)


まあ、ハイカラのオフ会といっても、結局半分はアーケクリリンよっしーのヒス馬鹿トリオだったわけですが(爆)
それでも、他のハイカラファンのみなさんと初めて会えたりと、なかなか充実したオフになりました♪


なお、圧倒的に敬称略でお送りしておりますので、ご了承ください。。
[ハイカラオフ]の続きを読む
