クリリンの独り言
寝かせてくれぇ~~~!!! (BlogPet)
昨日、クリリンが
自分の家は15階建ての14階にあるので、最高で使っている工具の音がモロに聞こえるわけなんですが・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
続・成分解析☆(解析結果を解析) (BlogPet)
ほんとうは、クリリンは
栄養偏り過ぎだろ一方、これが最近定着しつつある“りんりん”になるとりんりんの解析解析結果:りんりんの94%は勇気で出来ています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
寝かせてくれぇ~~~!!!
今日は学校が4限からなので、当然のように昼まで寝る予定でした。


で、昨日の夜はそれをいいことに3時まで夜更かしをしてました(爆)




・・・・で、今日の朝ですよ。。。



時間も気にせず、気持ちよく爆睡していたオレ。。



・・・そのときですよ。



突然・・・・・












グォ゛~~~~~~~~






ガァ゛~~~~~~~~~






ギャ゛~~~~~~~~~







バリバリバリ~~~~~








ガンガンガン~~~~~




















ナンダ??ナンダ??










どうやら電気ドリルの爆音のようです。





・・・・そういや、なんかうちのマンション、今屋根の改装工事してたっけ。。




自分の家は15階建ての14階にあるので、屋根で使っている工具の音がモロに聞こえるわけなんですが・・・・



よりによって、こんな日にしなくても・・・・




結局、そのあとは一睡もできず・・・(泣)


時計を見るとまだ8時





睡眠時間を、4時間損しました。






萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~

萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~萎ぇ~
最高の誕生日プレゼント☆ (BlogPet)
こないだ、クリリンが
自分のことばっか調べるのも面白くないので、他にも色々手を出してみます(笑)まずは、ここに住み着いている解析からwふる~の成分解析結果:ふる~の86%は厳しさで出来ています。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
やっぱり好きなもの
今、自分は東京Little Trip中なわけですが、昨日の夜はヒス友で集まってカラオケに行きました☆

思えば、ヒス友とのカラオケ自体が本当に久しぶりなわけですが、最近はみんなヒス以外の曲も歌うようになったりして、結構雰囲気は変わりつつあったんですよね。。


でも、昨日は久々に集まったこともあり、オレらのヒスブル魂がスイッチオンになってしまったらしく(爆)、ヒスブルが延々と続く“ヒスブル祭り”が久々に発動しました(笑)


ラストも『RUSH!』『春~spring~』でみんなで騒いで締め、久しぶり熱いカラオケになりました♪♪


歌っているときのみんなの笑顔は本当に輝いていて、やっぱみんなヒスブルが本当に好きなんだな~って改めて実感させられました。。。当たり前のことなんですが、なんか昨日は普段以上にその気持ちが強かったです。。

あの忘れもしない事件があり、解散し、それからもう何年も経ってしまっても、みんなの気持ちは変わらない、ってそう実感できました。


mixiのヒスブルのコミュも、ついに500人を突破しました。ヒスブルをまだ好きな人がこんなにいる、って考えたら本当に嬉しいです…


オレは未だにヒスブルを超える存在には出会っていないし、これから先も出会えるとは思ってないし、もう死ぬまでヒスブルのことは忘れられないと思います。


このブログ見てる人の中に(特に大学で実際に顔合わしてる友達は)、「コイツって本当に馬鹿だよな~」って思ってる人が何人もいるでしょう。
(つ~か、オレ自身だってその一人だし/爆)


もう、なんとでも思ってください。。。



好きなんだから仕方ないやん!!
続・成分解析☆(解析結果を解析)
*昨日の記事を見てない人は、先にそちらをごらんください。

5/2 『成分解析☆(身近なモノが思わぬ結果に!!)』





昨日の解析結果で出た「柳の樹皮」と「赤い何か」は一体何だったんだ、と夜も眠れぬ日々を過ごしていたわけなんですが(嘘)、ここでまたアタマの悪いことを思いついてしまいました・・・



それをさらに成分解析したらいいのでは??


思い立ったら即行動、というわけで早速解析してみました☆




柳の樹皮の成分解析結果 :

柳の樹皮の49%は睡眠薬で出来ています。
柳の樹皮の42%は希望で出来ています。
柳の樹皮の6%は見栄で出来ています。
柳の樹皮の1%は血で出来ています。
柳の樹皮の1%は月の光で出来ています。
柳の樹皮の1%は覚悟で出来ています。




あ、だからすぐ眠くなるんだ、オレ


柳の樹皮自体が48%だったので、オレの1/4が「睡眠薬」なわけですか。そりゃ、朝寝坊とか二度寝とか居眠りとかしちゃっても仕方ないですね!!(爆)




で、次は「赤い何か」。自分は勝手に「血」のことだと思ってるんで、これはかなり大切なファクターですね♪「虎の血」とか「ヒスブルの血」とかだったらめっちゃくちゃ嬉しいんですが(爆)



とにかく、自分の好きなことがたくさん詰まっていたらいいな、そんな期待を込めていざ解析!!!!




赤い何かの成分解析結果 :

赤い何かはすべて情報で出来ています。




結局「情報」かよ!!!



それなら最初から「情報」って書いとけよ…


まあ、たしかに、自分はもはや“パソコンがないと生きていけない人間”と化しちゃってるんで、自分の3割ぐらいが“情報”で構成されててもおかしくないのですが(笑)

…でも、「自分の血が全て情報で出来ている」って言い換えると、なんかものすごく嫌な響きだな…(爆)




このあとも、自分の好きなことばとか手当たり次第に解析したんですが、メンドイので割愛!!(えぇぇ
成分解析☆(身近なモノが思わぬ結果に!!)
最近mixiで流行っている「成分解析」を、オレもやってみましたw

やってみたい人はコチラへどうぞ☆


では、早速“本名”でやってみました!!

なお、mixi以外の見知らぬ人もこのブログを見ているので、一応伏字で…


○○○○の成分解析結果 :

○○○○の48%は柳の樹皮で出来ています。
○○○○の30%は赤い何かで出来ています。
○○○○の18%は電力で出来ています。
○○○○の2%は情報で出来ています。
○○○○の2%はマイナスイオンで出来ています。




“柳の樹皮”ってナンダ??


とりあえず、その実態を調べようと柳の樹皮でググると、出てきたのはオレと同じように“成分解析”の結果を報告したブログとかでした(爆)


で、その次の赤い何かってのは、“血”と解釈してよろしんでしょうかね??てか、そう解釈したい(爆)


そのあとの「電力」とか「情報」とかは、普段PC触ってる影響なんでしょうかね??「マイナスイオン」も気になるが(笑)




で、本名だけってのも面白くないんで、他にも調べてみましたw


HNの「クリリン」



クリリンの成分解析結果 :

クリリンの92%はビタミンで出来ています。
クリリンの4%は純金で出来ています。
クリリンの2%は記憶で出来ています。
クリリンの2%は勇気で出来ています。




栄養偏り過ぎだろ



一方、これが最近定着しつつある“りんりん”になると


りんりんの成分解析結果 :

りんりんの94%は勇気で出来ています。
りんりんの4%は株で出来ています。
りんりんの1%は気の迷いで出来ています。
りんりんの1%はカテキンで出来ています。




♪勇気の鈴が~りんりんりん~~(爆違)


某氏の歌声が頭から離れません。。




で、自分のことばっか調べるのも面白くないので、他にも色々手を出してみます(笑)



まずは、ここに住み着いているペットからw



ふる~の成分解析結果 :

ふる~の86%は厳しさで出来ています。
ふる~の7%は濃硫酸で出来ています。
ふる~の3%はやさしさで出来ています。
ふる~の2%は勢いで出来ています。
ふる~の2%はハッタリで出来ています。




うん、確かに厳しいよ、アイツは


ブログ放置していたら、勝手に記事書きよるからね。。




今度は、自分に関連のある場所の名前でもw



大阪教育大学の成分解析結果 :

大阪教育大学の72%は夢で出来ています。
大阪教育大学の28%はマイナスイオンで出来ています。




なんかカッコイイ結果が出たぞ


実際はそんなイイモンじゃない気もするが


でも、この結果についてよく考えてみたら、「夢」という単語が、「みんなの夢が詰まった」という意味なのか、「全てが夢にすぎない」という意味なのか、それによってイメージが180度ぐらい変わる気がする(爆)


まあ、たまに72%ぐらいの学生が夢の中にいる授業とかもあるしな

「マイナスイオン」は、周りが自然に囲まれているんで確かに多そうだw



少しさかのぼって、中高時代にお世話になったアノ場所を解析!!




金蘭千里の成分解析結果 :

金蘭千里の53%は鍛錬で出来ています。
金蘭千里の33%は電力で出来ています。
金蘭千里の10%は祝福で出来ています。
金蘭千里の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
金蘭千里の1%は鉄の意志で出来ています




たしかに、“鍛錬”が好きな学校でした


毎朝の20分テスト、今となっては懐かしいな。。




次はバイト先だ!!



京進スクールワンの成分解析結果 :

京進スクールワンの49%はカテキンで出来ています。
京進スクールワンの21%は見栄で出来ています。
京進スクールワンの12%は記憶で出来ています。
京進スクールワンの8%は情報で出来ています。
京進スクールワンの5%は知識で出来ています。
京進スクールワンの4%は柳の樹皮で出来ています。
京進スクールワンの1%は犠牲で出来ています。




あ、“柳の樹皮”だ!!(爆)


ってことは、オレはバイト先の4%を占めてるのか~♪(違)


にしても、「記憶」「情報」「知識」を3つ合わせても全体の1/4、ってのは学習塾としてどうなんでしょうかね~(爆)




そして、範囲を広げて「大阪」で解析してみると



大阪の成分解析結果 :

大阪はすべて元気玉で出来ています。




うん、全くその通りです(爆)





最後はやっぱこの単語、「mixi」だ!!


mixiの成分解析結果 :

mixiの64%は罠で出来ています。
mixiの26%は犠牲で出来ています。
mixiの8%は成功の鍵で出来ています。
mixiの2%は回路で出来ています。




うん、これも間違いない!(爆)


今まで、たくさんの睡眠時間を犠牲にしたもんね!!



な~~んてこと書いてると、いつの間にか午前1時半・・・(汗)


やっぱmixiは“罠”ですわ(爆)


まだまだやってみたい気もするんですが、さすがに眠いんでやめます(笑)

また面白い結果が出たら報告しますw








