クリリンの独り言
スポンサーサイト
バトン3連発!!圧倒的ヒスブル仕様でお届け☆(爆)
バトンを書くその前に・・・・



レポート終わった~~♪♪



これで、2回生の全てのレポートが終わりました♪


今回は何も斬ってないので、上手くいけば申請した単位全部GET!できちゃうわ♪



で、さっきまでやってたのは最後の難関である部落問題概論のレポートで、自分の体験を振り返りながら、授業で学んだことを述べていくわけですが、その指定枚数が3~5枚っていうね(泣)


少なくとも3枚だから、間違いなくヤバイと思ってたんですが、自分の体験書くのってこのブログで慣れてるんで、思ったよりサクサク進みました♪

特に、途中でヒスブルネタとバイトネタを投入してからペースは一気に加速、終わってみれば4枚半の力作ができちゃいました♪


さてさて、レポートも終わったからそろそろ寝てもいいんですが、明日は朝からバイト先の受験生の激励に受験会場まで行くことになってて、今寝ると確実に寝坊すると思われるので、このまま徹夜することに(爆)

当初はレポートだけで夜を明かす予定だったんですが、早く終わっちゃったのでバトン消化タイム☆








まずは、mixiの☆シズカ☆さんから貰った『好きなバンドバトン』


もちろん、Hysteric Blueバージョンでお届け☆



◆Hysteric Blueで好きなメンバー上から二人


 たくやさん☆

  ドラム叩いてる笑顔が素敵です♪
  トークも面白いし、とってもイイヒトだし、最高☆


 Tamaちゃん☆

  七色に変化する歌声がステキですw
  映画出たり声優やったり、これからも楽しみです♪



◆一番好きなメンバーに一言

  Dear たくやさん

  Shingライブでは、顔覚えてもらえて嬉しいです♪
  今月末に行くので、またよろしくお願いします~~!! 
 



◆思い入れのある曲3つ程、理由も

 『Paradox』

  ヒスブルを好きになるきっかけになった、
  Tamaちゃんの声が美しいバラード☆  
  それまでのヒスブルのイメージとは全く違う曲で、
  ヒスブルはバラードも素晴らしいんだ、って教えてくれました♪ 
  
 
  ♪思い出せば忘れられる~頭をよぎるあなたの声~

  逆説的な歌詞も切ないですw 

 
 『雨上がり』

  ヒスの中でも始めの方に知ったのに、ハマったのは最近という曲w
  この曲の素晴らしさに気づいた、ともいうべきでしょうか。
  潜伏期間(?)が長かったため、思い入れもかなり強いですよ☆

  ♪小さな花を育てましょう~いつか強く笑いあえるように~


 『Super Wing』
  
  暗い気分なんかふっ飛ばしてくれる明るい曲☆
  最後のライブで聴けたのは本当に嬉しかったです♪

  ♪大きな!羽が~届きました~ 進め!小~さなアタシ達~ 



◆ちょっと浮気。Hysteric Blue以外で気になってる(よく聴いている)バ

ンドは?

  え?flueとかShingとかThe Screaming Frogsのこと?(爆)

  冗談は置いといて(笑)、JUDY AND MARY とか Whiteberry は好き!!

  今はもっぱら HIGH and MIGHTY COLOR ですね!!  



◆お疲れ様でした。では最後に5人くらいにバトン渡しちゃってください

  好きなバンドをアピールしたい人は絶対やりなさい!(笑)




次は、やってみたくて勝手にmixiから拾ってきた(爆)『歌詞で答えるバトン』


【ルール】 質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。 曲は1曲でも複数使ってもOKです! 曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!



【1】愛する人に

 ♪あなただけ~Yes,Love You~
   
   flueの『Yes,Love You』です☆  

  

【2】マイミクに ...

 ♪旅の途中でたくさんの人たちと触れ合った 

   ヒスブルの『旅路』から☆

   今までの人生で知り合ってきた人々ですからねww

  (*「マイミク」とはmixi用語で、友達登録してる人のことです)

 

【3】昔の恋人に

 ♪今でも君が傍にいるような そんな気がして少しだけ熱く切なくなった
  
   ヒスブルの『ふたりぼっち』です☆


 ♪告白なんてできないよ このまま友達でいい 

   ついでにw川嶋あいの『12個の季節~4度目の春~』です☆



【4】自分自身に
 
 ♪人と違うところを上手にProに化けさせよう

   ヒスブルの『白い祈り』です☆
   人と違うところだらけなんでね、オレは(笑)
  
 

【5】今、一番行きたい土地に着きました!

 ♪まだ始まらない冒険はこれから 恐怖と快感の旅へと出掛けましょう

   ヒスブルの『Little Trip』です☆つーかこの曲しかないだろw



【6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!

 ♪瑠璃色の中浮かぶお月様 そのままそこにいて...

   ヒスブルの『アンバランス』です☆これもこの曲しかないw 


【7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪

 ♪お話とお酒が単純に好きで~

   ヒスブルの『メーデー』です☆やっぱこれしかないw   


【8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

 ♪帰れなくなるから今日はこれまでよ
  
   ヒスブルの『真夏の夜のファンタジー』自分に言い聞かせるようにw
  

【9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

 ♪スピード上げ~走れ~

   ヒスブルの『Candy』☆

 ♪ほっといて邪魔しないで ブレーキなんていらない
 
   もう一丁w同じくヒスブルの『はれのちくもり』です☆ 
 


【10】誕生日のもうすぐ成人する友達へ ...  
   
 
 ♪いつまでも子どものつもりが~もうすぐハタチほんと早いもので~
   
   勝手に質問文変えちゃいましたが(爆)
   こうなりゃ問答無用でヒスブルの『Dear』でしょう☆
  
  

【11】これが最後の質問だよ!まわすひと5人

 ネタ思いついた人はやって!(笑)




最後に、アーケ師匠からの『もしも異性に生まれ変わったらバトン』



■朝起きてすることは?

 女性ともなると化粧とかするんですかね??メンドクサイよ!(爆)

 つーかそんな時間確保できないだろうなw



■職業は?

 やっぱり先生やってると思いますよw

 それかヒスブルのコピバンのボーカルとか(爆)
 


■どんな相手と付き合いたいか?

 今もそうだけど、やっぱ話が合う人!!

 あと絶対タイガースファン!(笑)デートは間違いなく甲子園だろw

 自分の分まで席とかチケット取ってくれる人とか募集(ぉぃ)



■自分の自慢できるところ

 女の人にしてはスポーツにやたら詳しいとか?(笑)

 あ、女の子でヒスブルを歌えるのは自慢になるかなw(ぇ 



■どんな格好をしてみたいか?

 『逆転裁判』の綾里真宵みたいな格好(爆)


■どこに行ってみたいか?

 ラッシュ時の女性専用車w

 朝とかあそこだけ空いてるときあるからね~~ 



■もし本当に異性に生まれ変わったら?

 ナンダ、この急に改まった質問はw

 まあ、それはそれで新たな人生楽しむと思いますよ(笑) 




■このまま生まれ変わった方がいいか?

 いや、男のままでいいです(笑)
 

■次に回す人

 え、別に回したくないよ、こんなバトン(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
