クリリンの独り言
スポンサーサイト
春~spring~休み突入だ~~~!!
昨日のブログをアップしたあと、6時半過ぎに家を出て駅へ☆

もちろん入試の激励のためですよw

途中のコンビニで、生徒にあげるカイロとキットカットを買って、駅の近くにあるバイト先の教室に自転車を止めて、生徒より一足先に受験会場へ!!


・・・と思ってたら、その自転車置くときに会っちゃいました(爆)


つーわけで、そのまま一緒に受験会場へ行く羽目に……敗北;;


まあ、彼女は全く緊張を感じていないご様子で、電車の中でも普段塾にいるときと同じように雑談で盛り上がったのでしたw

駅で降りた後も色々駄弁りながら二人でスタスタ歩いていきましたw


途中で

「ここにいる子らってみんなライバルなんやな…」、

って言われたから、

「いやいや、逆に“一緒に合格しよう!”って言えるぐらいの気になりやw」

などと返したら、

「そうやな~~じゃあ本当にそう言ってみようかな~」

とか言ってきたり、結構リラックスしたムードでしたw


結局、彼女は最後まで普段どおりの笑顔で、そのまま正門をくぐっていきましたw

まあ平常心が一番ですからね~よかったよかった♪



そして、無事に会場まで送り届けた(?)あとはトンボ帰りで帰宅、そのままベッドに倒れこんでしばし仮眠・・・・・


で、昼過ぎにまた起きて、レポートを出しに大学へ;;

ほんと、レポート出すためだけに大学行くとか萎えますわ;;


大教前の駅に着くと、そこに見慣れた禿げ頭後姿が!!

そう、レポートを回収しに大学まで来た先生と遭遇したのです☆

つーわけで、山を登らずしてレポートを提出できたのでした♪



そして、また地元に戻ってきてバイト先へ!


授業準備をしていると、朝一緒に会場まで行った子が来て、


「先生☆解答欄全部埋めたで♪絶対受かったわ!!」と報告してくれましたw

それから、本当に周りの子に話しかけて仲良くなっちゃったらしいです(爆)

「前後左右の子、みんな話したで☆仲良くなれたわ~~♪」

まさか本当に話しかけてくるとは……恐るべしですw



その後も、他の学校受けた子も何人か来て、みんな笑顔で色々報告してくれました♪

みんな初めての受験だったからどうなるかと心配していましたが、特に心配はいらないみたいですねwこの勢いで、第一志望の方も受かって欲しいものですね☆



そんなこんなで、バイトもひと段落着いたし、何より大学のレポートも試験も全て終わっちゃったので、今は本当に心が軽いですねwなんか羽が生えた気分です(笑)

♪大きな~羽が届きました~~(爆)


特に今回は斬った授業が一つもなく、全てのレポと試験をクリアーしただけに余計心が軽いですよ♪


さあ、大教の中ではちょっと出遅れちゃったけど、春~spring~休み楽しむぞ~!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
