クリリンの独り言
オリンピックが生放送で見れる幸せ☆
今日久しぶりに『ポップンミュージック』をしたのですが






敗北っ!!(泣)



さてさて、いよいよ『トリノオリンピック』が始まりましたね☆


せっかくの世界的な大会なのに、いつも学校とかで生で見れなかった日々。。



しかし、今回は違う!!!



ヤフーで日程を調べてみると26:00とか27:00とか並んでますよね。


つまり、日本時間で深夜の2時とか3時に競技があるわけですが




オレ、普通にその時間起きてるし(爆)



今週に入ってから、東京帰りの夜行で寝れなったり、入試激励とレポートのために徹夜したりして、元々狂っていた体内時計がさらに狂ったのです(汗)


体内時計が狂った症例を並べてみると・・・


①日付が変わっても眠気を感じません

②むしろ2時ぐらいになるとどんどん覚醒してきます(爆)

③ここ数日は、4時過ぎても眠気を感じません

④『目覚ましテレビ』が始まってようやく眠気が襲ってきます(ぇ 

⑤そして、7時ぐらいにようやく就寝・・・・

⑥で、『ちちんぷいぷい』始まる15時頃に起床(爆)


まあこんな感じですわ(汗)



つまり、現在のオレのライフサイクルが「7時寝-15時起き」で、

一般人のライフサイクルが「23時寝-7時起き」だとすると




一般人と8時間ズレていることになります




そして、大学が春~spring~休みを迎えた今、予定は専ら17時から始まるバイトのみなので、このライフサイクルで全く問題ないわけです(えぇぇ)


かくしてオレと日本の間には「8時間の時差」が発生しちゃったわけなんですが、ここでオリンピック開催地トリノと日本の時差は??と調べてみると・・・・




・・・・

・・・・

・・・・


8時間でした(爆)



・・・・

・・・・

・・・・


完璧じゃん☆(ぇ





なんたる偶然!!(笑)


自分のライフサイクルと合っていて、しかもバイトと全く被らない☆

こんな好条件でオリンピックを迎えることってこれが最初で最後だろうなw

トリノ万歳!!(笑)ここがオリンピックの開催地でよかったよ♪♪



オリンピック楽しむぞ~~~!!!☆☆



そして、今日の夜には早速女子モーグルがありますね☆

上村さんの大技3Dジャンプ、「コークスクリュー720」は炸裂するのか!?

多英さんも色々あったけど(汗)、ここ一番での勝負強さは誰にも負けないはず!!



日本で一番金メダルに近い競技と言われてるだけに楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/11(土) 17:31:06 | URL | 温泉猿 #-[ 編集]
ナンダ、この“某大手検索サイト”のパクリのようなデザインは(爆)

ところで、アナタどなたですか?(汗)
2006/02/11(土) 17:35:09 | URL | クリリン #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/16(木) 20:57:51 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
