クリリンの独り言
スポンサーサイト
五輪観戦記Part2

う~~ん、日の丸飛行隊は残念な結果に終わってしまいましたね;;



岡部さんも葛西さんも完全にリキんじゃってましたね・・・。

特に葛西さんの2本目。踏み切りの後にスキーの板が波打って、あれで完全に失速しちゃいましたね;予選で調子よくて期待していただけに残念(泣)

むしろ、初出場の伊東くん(実はタメ)が一番リラックスできていて、一番いいジャンプをしてましたねw

中継を見てると、伊東くんが笑顔でカメラに向かってピースサインをしている姿が映ったんですが、ああやって楽しんだ方がいい結果って出るもんなんですね~。

まあジャンプはラージも団体もあるんで、まだまだこれからですよ!!



で、今夜は『スピードスケート』ですねw


自分のお気に入りは、なんと言っても清水選手☆


岡部さんと同じく、小柄な身体で世界と戦う姿がたまりませんw


スタートダッシュが決まれば鬼なんですが・・・


最近は足を痛めたらしく、得意の“ロケットスタート”は影を潜め。。


それでも、ここ一番の大舞台では力を発揮してくれるはず!!



そして、その清水さんの記録を塗り替えてしまった加藤選手も期待大☆

コーナリングは元々上手いので、スタートさえ決まればメダルも狙えるはず!!


つーか、そろそろメダル獲らないと日本ヤバイぞ・・・(ボソ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
