クリリンの独り言
スポンサーサイト
五輪観戦記Part5(ついに金メダル)





ついにメダルだ~~~♪♪♪





女子フィギュアの荒川さん、見事な滑りでしたね☆☆



数日前のショートプログラムでそれまでミキティー一色だったワイドショーが一斉に鞍替えするぐらいの素晴らしい演技を見せて、そしてメダルが期待されるプレッシャーを見事に跳ね除けて、フリーでもミスのない素晴らしい滑りを見せて、見事に金メダル!!


本当に素晴らしい☆



まあ、ぶっちゃけ自分はフィギュアにはあまり詳しくなくて、何をどうしたら何点もらえるかとか、今この人は一体何回転したのかとかもイマイチ把握できない状態で見てたわけなんですが(爆)


ミキティーも、4回転ジャンプは幻に終わっちゃったものの、転倒を恐れないでチャレンジしたのは本当に素晴らしいと思います。本人が満足してるようなので、これ以上周りはとやかく言うべきじゃないですよね。

フリーの最後はスタミナ切れ(?)でフラフラだったけど、その頑張りは見ていて本当に素晴らしかったと思いますw




・・・・・


・・・・・


・・・・・今日はこれでもう終わりですが、何か文句でも?(爆)


マジでフィギュア全然分かんないんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本めでたいねぇぇぇぇぇ!!(≧∀≦)
荒川選手すっげーやわらかいし!!
きれいやった!!!
2006/02/26(日) 03:00:08 | URL | 伊予 #-[ 編集]
ほんと、あの体のしなりは凄いよね~。

いや~、マジで今年はメダルをあきらめかけたから、本当によかった・・・・。
2006/02/26(日) 13:13:12 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
