クリリンの独り言
スポンサーサイト
部屋・・・じゃなくて今度はブログを模様替え☆
アレ?????



今、あなたは間違いなくそう思いましたね!!(笑)


**携帯から見てる人は、今日の記事は無視してください(爆)


はい、もう見ればお分かりの通り



テンプレートを変更しました



まあ特に意味はないんですが、なんかテンプレート集を眺めてたらこれを見つけて、一目惚れしちゃったわけでww



プレビュー見て、2秒で模様替えを決定



つーわけで、最初は違和感アリアリでしょうが、自分が満足してるんで許してくださいw


もっとも、この模様替えがきっかけでこんなブログ二度と来るかっていう声が多かったらまた元に戻しますが(汗)


いや、HPのタイトルが『POP OUT!』でしょ?で、これは夜の歌でしょ?


だからブログも夜のイメージにしたかったんですよ(笑)


ついでに、寒色系を使ったら落ち着いた雰囲気が出てくるし、しかも「暗い背景に明るい文字」という組み合わせの方が、文字が浮き出てくる感じで見やすいと思うんですよ~~

(ちなみに、学校でホワイトボードより黒板の方が好まれるのは、このためだとか)



だから思い切って替えちゃいました☆


ちなみに、左上の時計にポイントを当てると、ちょっとギミックがあるので是非お試しあれ☆



あと、ついでに昨日から“アクセス解析”もつけちゃいましたw


まだ一日分しか統計出てないんですが、結構mixiから来てくれてる人もいて、本当に嬉しいです☆


外部ブログ使ってるから少しメンドクサイとは思いますが、頑張って記事を書いていくんで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかヘンな感じがするにゃぁ~~~
2006/02/27(月) 18:35:31 | URL | やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
