クリリンの独り言
スポンサーサイト
たくやさんの元へLittle Trip!


というわけで、行ってきましたよShingのライブに☆



東京へ(爆)



つーわけで、下北沢で行われたライブの様子をレポートでお届け☆

なお、ライブ前に一人で科学館のプラネタリウムに行ったり、ヒス友と遊んだりしたのですが、そこは割愛させていただきますm(_ _)m





今回のライブはShingの主催ということで、我々ヒス馬鹿集団(爆)がマネージャーの金さんに「みんなで来てくれない??」などとお誘いを受け、これは行くしかないだろう!!というわけでヒス友5名で参戦してきたわけです(笑)


開場時間の18時ぐらいにライブハウスへ移動、少し外で時間をつぶした後、ハウスへと入場☆

このときは、たくやさんはおろか、金さんや他のメンバーのみなさんもまだ姿は見えなかったので、イスに座って駄弁って時間をつぶしました。

なお、自分が大阪から参戦することはShingのみなさんには内緒にしておりました(爆)


というわけで、しばらくたってからマネージャーの金さん登場☆

アーケさんから順番に挨拶していき、その視線は一番奥に座っていた自分の方に徐々に移動していき、そして突然、ものすごい大声で



あ゛~~クリリン!!




その大声に逆にこっちが驚いたぐらいの、ナイスなリアクションでした(笑)今まで何回かオフ会飛び入り参加などでみんなを驚かせようと試みてきましたが、その中でも一番のリアクションでした♪♪



ドッキリ作戦大成功☆




そして、開演時間ギリギリにようやくたくやさんご到着☆忙しそうだったので、とりあえずみんなで挨拶を。。


数分後にまたお会いして、少しお話しできました☆


このとき、Shingライブ初参戦だった新潟から参戦のぁこさんは早速握手までして頂いたようでw


そして、みんなで一通り挨拶して自分と目が合うと、

「おぉ、久しぶりw ハハハwww」


と、もはやあきれた様子で笑って頂きましたさ(笑)


一週間前に大阪のライブで会っているのに、また東京に遠征して会いにきちゃたわけですからね~~「バカだな~この子」と思われているでしょうな、きっと(爆)


そして、そのときすでに始まっていた対バンさんの演奏を聴くために階段を下ります。(客席とステージは地下にあったので)


たくやさんと一緒に(えぇぇ



そのあとしばらく演奏を聴いていたんですが、その日はハコがお客さんで一杯でものすごい熱気だったため、すぐに喉が渇いてしまい自分は一人避難・・・・

そして椅子に座ってカシスソーダを飲んで休んでいると、Zakiさん・Sang-sooさん・唯世さんの姿が見えたので、色々お話ししちゃいましたw

で、三人とも第一声が


あれw来たんだ(笑)



もはや絶対あきれられてるわ、オレ(爆)


そして、Sang-sooさんと話しているときに他のヒス友も上に上がってきたようで、また駄弁りながら時を過ごします。


で、次のバンドの演奏のときにまた客席へ下りていき、そのバンドの演奏が終わるとヒス友みんなで前へ移動(笑)この日は半端なく人が多かったので、正直後ろの方で見ることも覚悟したのですが・・・


気づいたらどんどん前に進出(ぇ


そして


気づいたら最前列ゲット(爆)


場所はステージの中央からやや右より、ここだとたくやさんがよく見えるのです(笑)ちなみに、自分はShingのライブは毎回このポジションで見ていますw


この場所は譲れないぞ!(爆)


かくしていつもの通り最前列を確保でき、テンションも一気に上昇!!

後ろを見るとものすごい数のお客さんがwwこれは盛り上がるぞ~~~!!


そんな状態でスタートしたため、自分は最初からアクセル全開で曲にノっていきました(笑)


ここで蘇る、一週間前の大阪ライブでのたくやさんとの会話


たくやさん「めっちゃノってくれてたやんw曲も覚えてくれてるんやw」

クリリン 「え??僕のこと見えていたんですか??」

たくやさん「見えてる見えてるwそれを見て、こっちの方も、
      もっとノってもらおうと頑張るんやw」




たくやさんにソンナコト言われちゃったら、もうバンバン曲にノるしかないじゃないですか(爆)


だから、もう全身使いましたよ~!ドラムに合わせてヘドバンはするし、右手は突き上げるし、サビではジャンプするし、ついにはDaisukeさんと一緒に叫ぶし(笑)


こんな感じでいつにもまして身体を動かしていたため、演奏が終わったあとはもうクタクタでしたw叫びまくったから声もビミョウに枯れてたし・・・・


こんな疲れたShingライブ、初めてだ


楽しい時間(そして激しい時間)はあっという間に過ぎ、最近はラストの定番となった『Revolution』で華麗に演奏終了☆


メンバーの皆さんがステージを降りた後に「アンコール」がスタートw正直、Shingがトリだったので自分もアンコール仕掛けてやろうかと思っていたので、すぐに便乗(笑)

去年4月は、アンコールに応じて『新 -colors of the wild-』をしてくれたので、今回も聴けるかも!!と思ってアンコールを叫び続けたのですが・・・

照明がさらに明るくなったところで終了・・・・敗北(泣)

特に最近この曲聴いてないのでめっちゃ聴きたかったんですけどねぇ…

この曲の間奏でZakiさんとSang-sooさんが向かい合ってギター弾く光景がめっちゃ好きなんで、また早く見たいです(願)



そしてまた上に移動し、メンバーのみなさんに片っ端から話しかけていくヒス馬鹿集団(笑)オレは一週間前にあまりお話できなかったDaisukeさんをマーク(爆)カラオケでShingを歌ったことを報告すると「いや、もう本当にありがとうございます」と何度も握手をして頂けました♪


ぁこさんも、たくやさんにサインをして頂けた様子で、本当に満足していましたwで、そのサインを見せてもらったのですが、そこには「ガンバロウ 中越」という文字が!!これ見たとき、たくやさんの優しさに本当に感動しました・・・・・。


で、そうして感動している自分に追い討ちを掛けるかのように、たくやさんが


これ、みんなにプレゼント


となにやらカードを渡してくれました。そこにはメンバーのみなさんのサインが。。


そういえば、今回は何かプレゼントを用意して頂いてる、という話を聞いていたのですが、まさか本当に、そしてこんな素晴らしいプレゼントが待っていたなんて……


いや、もう本当に言葉ないです。。メンバーのみなさん、そして金さん、本当にありがとうございました!!


東京まで行って本当によかったです



そのサインカード☆金さんのお言葉どおり、フォトスタンドを買ってきて、それに入れて飾っています☆


060308_1055~001.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
thank you
v-16ありがとうv-16
ドッキリにはまりました。
おかげで楽しい一日になりました。
たくやの「がんばろう 中越」は初めて知りました。
男前です!さすがです!

これからも応援よろしくですv-91
2006/03/08(水) 13:04:28 | URL | kim @ Shing #-[ 編集]
ありがとうございます~~
コメントありがとうございます☆あのリアクションだけでも、「東京来てよかった~~」って思いましたからね~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますwたくさん大阪に来てください☆
2006/03/08(水) 16:01:11 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
おぉ、金さんの下とは畏れ多い(笑)
その節はおつかれでしたー☆
いやぁ素敵なプレゼントまでもらっちゃってサイコーでしたなっ!!
まぁまた遠征お待ちしておりますよ(笑)。

あぁ、金さんにサイン考えといてもらうように大阪でもアピールを是非(爆)。
2006/03/08(水) 23:32:35 | URL | Archae #eeOLvirw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1/28にShingライブに行ったとき、マネージャーの金さんから直々に、「そうそう、しそちょー君にお願いしたいことがあってねー。3/5に下北沢でライブあるんだけど、またみんなで来てくれないかな!?」と言われてしまったので、コレは行くしかありません(笑)。ってことで行って
2006/03/08(水) 23:28:14 | アーケオプテ日記
