クリリンの独り言
ダメ人間に50の質問
アーケ先生がやっていたこのバトン、オレは間違いなく「ダメ人間」という定義に当てはまってしまうと思うので(爆)、サイトリニューアルの息抜きにでもやってみます。。


あ、リニューアルは順調ですよwスタイルシートもほぼ完成☆


今は、曲レビューのページ(ヒスフルー蛙全てあるので100ぺージぐらい/汗)全てを新しいタグに書き換えていく、という気の遠くなるような作業をやっております(泣)

とりあえず蛙とフルーは終わった・・・・


それでは、50質いってみよ!!!



1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?

 
 クリリン、1985年4月26日、大阪市都島区生まれ。

 ネットデビューは高2の冬にヒスの公式BBS☆




2 血液型、星座を教えてください

 
 AB型の牡牛座です☆AB型は天才肌なんだぞ!!(爆何)



3 家族構成を教えてください

 
 父親、母親、妹、ジャンガリアン♂(爆)

  

4 趣味は何ですか?


 パソコンとかスポーツ観戦、あとは電車に乗ること(爆)




5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?


 ジャンルは“ヒスブル”(爆)

 アーティストは flue Hysteric Blue The Screaming Frogs Shing 


 何か文句あるか??(爆)



6 毎月購入する本・雑誌を教えてください


 ナンダカンダでJR時刻表を毎月買ってる疑惑(爆) 



7 記憶に残る漫画は?


 キャプテン翼☆

 オレがサッカーにハマるきっかけになった漫画w
 つまりは、人生を変えたと言ってもいいはず!!




8 もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?


 上に同じ(笑)タイガーショットとか生で見てみたい(爆)

 あ、でもキーパーやるのはさすがに怖いな(汗)



9 お気に入りのゲームを教えてください


ウイニングイレブン 実況パワフルプロ野球


 しっかり毎年買って、完全にコ○ミの戦略にハマってます(爆)




10 子供の頃の夢を教えてください

 
  昔から教師にあこがれてた気がするw   



11 最近、気になる事を教えてください

 
  Tamaちゃんの情報~~~何してるのかな??

  早くライブしてくれ~~!!!! 



12 最近、何か良い事有りましたか?


  生徒が高校受かったこと♪期末の点数が上がったこと♪♪



13 最近、何か辛い事有りましたか?


  逆に、前期で落ちちゃった子がいたこと;;

  でもまだ後期があるさ!!リベンジだ!!



14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください


  派遣の倉庫内作業で、頑張りすぎて工場の機械を止めちゃったこと(爆)
  
  オイルを缶に詰める作業で、ペースが速すぎてオーバーヒートしたらしい(汗)
  


15 いつからインターネットを始めましたか?


  中学2年の時点では既に(笑)

  でもあのころは電話接続だったから料金ばっか気にしてた(汗)
  


16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?


  人との出会い。特にヒスブル友達との出会いは格別☆




17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?


  ヒスブルファンサイトの『POP OUT!』

  現在リニューアルに向けてタグの書き換えを地味に頑張ってます(疲)



18 お気に入りのウェブサイトを教えてください

  
  やっぱmixi(笑)あと、情報源としてYahoo!は外せない☆



19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?


  数えたことないぞ・・・・・ヒス友だけで30人前後??




20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?


  70ぐらいあるだろうな(笑)



21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?


  自分では結構“等身大”でやってるつもりですがw  



22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?


  思います(爆)




23 自覚してる長所を教えてください。


  好きなことに熱中できること

  人を嫌いにならないこと



24 自覚しているダメな所をあげてください


  気分にムラがあること

  飽きっぽいこと

  


25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

  
  大した理由もないのに授業を斬ったとき(爆)



26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください


  大した理由もないのに授業を斬ってしまうこと(爆)  



27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?


  60前後はあるはず(汗)




28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

 
  人間なら誰だって持ってる一面だと思う。

  
  ♪誰でも不完全 誰でもできそこない それでも一生懸命背伸びをしてる           
               (Hysteric Blue 『Reset me』) 


29 最近、妄想した事を教えてください

 
  教育実習の授業で生徒にウケている姿(どんなんや/爆)



30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?


  えぇ~~もういいよ、早く先に進みたい(爆)



31 人生で一番自慢できる事は何ですか?

  
  ヒスブルラストのライブで最前列にいけたこと(笑)  



32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?


  ヒスブルのライブにもっと早くから参戦しておけばよかった… 



33 貴方は何オタクですか?


  もちろんヒスブルオタク(爆)
  



34 最近、燃えている物は何ですか?


  とりあえずサイトのリニューアル(ぇ


  マジで書くと、バイトはかなり燃えてますw



35 最近、萌えている物は何ですか?


  うちのハムスター(親バカ)



36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?


  色々あるけど、人間がどれだけ努力してもできないことに使いたいから…   

  つーわけで、そのハムスターと会話したい(爆)



37 性転換出来たらどうします?


  オレの場合は「出来たら」じゃなくて「しちゃったら」が正しいのだが・・・

  とりあえず、女性として知っておくべきことを誰かに教えてもらう(爆)



38 貴方のストレス発散方法を教えてください


  最近やってないけど、一人カラオケでヒスを熱唱するw

 


39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?


  『マーイーヤ』(爆)

  
  てか、本気でヤバイときなんてそんな余裕ねぇだろ(笑)



40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?


  とりあえず人に迷惑かけなけりゃなんでもいいさ(笑)   



41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?


  部屋の火災報知器の点検。部屋を片付けなきゃいけないから嫌(怒)   




42 初恋は、いつ頃でしたか?


  ソンナコトイエナイ~~(爆)




43 恋愛の想い出話が有れば教えてください


  ソンナコトイエナイ~~(爆)



44 理想の恋人像を教えてください


  自分のことを受けいれてくれるなら誰でも(笑)
   


45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください


  タイガースのナンバージャ(略
  


46 友人と呼べる人は何人います?


  さあ~~数えたことない(笑)



47 座右の銘が有れば教えてください


  Force Your Way

  FFⅧのボス戦の曲のタイトルなんだけど(爆)かなり気に入ってるw

  

48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください


   他人を傷つけること。物理的、精神的とか関係なくね。。
  


49 貴方にとって幸せって何ですか?


   好きなことができている状況。つまり今の生活♪♪



50 最後に一言、お願いします


   気の遠くなるようなタグ打ちのあとだから楽に感じた(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JR時刻表[http://www.railway-museum.jp/exhibition/011.html]の転載のやうですが……。 2004年10月4日 (月) 06:42 (UTC):最後の部分は、[http://home.t01.itscom.net/jikoku/tt/50tt_ex.htm]からも転載されているように見えます。 2004年10月4日 (月) 06
2007/03/21(水) 06:52:31 | ヒナタの部屋
