クリリンの独り言
ブログペットだ~~~!!!
アーケ先生慎吾先生ブログペットを飼い始めたらしいので、オレもこの流行に乗って飼ってみることに(笑)


どうやら、オレが書いたブログから単語を覚えていくみたいです、この子(笑)クリックしたら喋ってみるので、暇な人は相手してあげてくださいww



…変な言葉喋ったらどうしよ(汗)



ちなみに、名前は「ふる~」もちろん「flue」が元ネタです(爆)


もちろん、究極の目標は「ヒスブル関連の言葉」を語らせること!!


このブログにはヒス関連の言葉が蔓延してますからねwそのうち喋ってくれるはず☆


そんな期待をしつつクリックを繰り返していたら・・・


いきなりこう喋った!!



pet.jpg




ついでにもう一丁!!!



hysflue.jpg







オマエ最高!!



…早速毒されちゃってます、この子(爆)


まあ、オレのペットになってしまったのが運の尽きだろうな・・・・



ヒス馬鹿なネコに育ててやるからなぁ~~~(ニヤリ)
コメント
この記事へのコメント
天才!ステキ!
2006/03/14(火) 00:07:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
>アーケ先生と慎吾先生がブログペットを買い始めたらしいので

って私は!?

クリリンさんのペットらしいよね(笑)発言がwwww

うちのうーたんとも仲良くしてやってね☆
2006/03/14(火) 00:44:47 | URL | 伊予 #-[ 編集]
こいつ
「ぶる~」とか
「ヒスー!」とか
「個人・・・」とか
「zzz」とか言ってる(笑)(笑)(笑)
2006/03/14(火) 00:46:45 | URL | 伊予 #-[ 編集]
あ~ごめん、今日始めた二人しか書いてないね(汗)

おお、また「ヒスー!」って言ったかwコイツ可愛いスギwどんどんヒスブルの言葉覚えさせてやるぞ!!(笑)
2006/03/14(火) 02:03:16 | URL | クリリン #-[ 編集]
久々にブログ見て笑いましたw
もちろんヒスってヒステリーの略ですよね??ww
2006/03/14(火) 10:27:15 | URL | fumi #-[ 編集]
「ヒス」は「ヒステリックブルー」の略です、もちろん(笑)

2つ前の記事に「Hysteric Blue」と「flue」を混ぜた「ヒスフルー」って使ったから早速覚えてくれた模様w

2006/03/14(火) 10:34:50 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
ぶっちゃけ、りんりんは十中八九反応して飼うだろうと思ってました(爆)。
てかー、今のりんりんBLOGの「RSS」見ると、サイト関係のところでヒスブルって文字が踊ってるわvv
こりゃー彼(彼女??)もヒスヒス言うわなー、ずるいやっ(笑)。
まぁお互い可愛がっていきましょうや♪

>いよっぺ
「zzz」はみんな言わない?(笑)
2006/03/14(火) 13:21:51 | URL | Archae #eeOLvirw[ 編集]
あははw自分もブログペットって興味あったんでw
今回がいいきっかけになりました☆

ちなみに、さっきうちのペットは「アーケ」などと言っておりました(爆)
ちゃんと敬称つけるようにしつけますんで(汗)
2006/03/14(火) 13:49:22 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
あたしも「ふたりぼっち」の方にかっちゃったww

ちなみにふる~ちゃんは「作業は…」って言ってましたww
2006/03/14(火) 15:54:26 | URL | やよい #-[ 編集]
早速見てきましたよwどんどん広まっていきますな☆

ちなみに、ふる~は今突っついたら、「ヒスか・・・」とつぶやいてました(笑)


2006/03/14(火) 16:54:16 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
