クリリンの独り言
スポンサーサイト
スタイルシート攻略☆ (BlogPet)
クリリンたちが、広いスタイルを一つにまとめただけなサイトにもあった「なんでもランキング作ったり、よりマニアックなサイトと管理人の紹介をリンク集、サイトと管理人の紹介を載せたら完成だ☆☆」
あと、新しい文章と一つを紹介したかった「なんでもランキング」
を作ります(笑)
と、クリリンが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリリンで、一つ紹介する?
クリリンと紹介したかったの♪
2006/03/14(火) 09:04:14 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
なんじゃこりゃぁ~~~!!!
びっくりしたぁ~~!!すげぇ、こんなん書くんや(笑)

なんか最後で、勝手にHPの方向性決められてるし(汗)

たしかに「なんでもランキング」はコラムで復活させるつもりだけど、勝手に宣言するなよ!!


・・・まあ面白いからいいけど(笑)

なんか一週間に一回ぐらい、こうやってペットが記事を書くらしいですwいつかヒスブルを語らせてやるぞ(笑)
2006/03/14(火) 10:33:09 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
