クリリンの独り言
スポンサーサイト
日本快勝☆☆ (BlogPet)
クリリンが、さすが国際試合で無敗を誇るだけに、ここ一番で振り払うかと思いましたねwそういや、上原→
薮田→
大塚の見事なツーベース!!
見事な完封リレー☆☆
野手も今日は?
と聞かれると「阪神ファンの方が凄いから大丈夫」
みたいなジャンピングキャッチで悪い流れを引き込んだのが、そのときの声援が凄いですが、プレッシャーは?
と聞かれると「阪神ファンのようなもの凄いホームランでした☆」
その後も、打撃好調の里崎、我らがサードライナーで併殺になることかと思いましたそうな(笑)
ということは、西岡のいい当たりがサードライナーで併殺になるなど攻撃面でかなり流れが悪かったんですが、さすが国際試合で無敗を誇るだけに、ここ一番で素晴らしい球を投げました!!
世界一目指して頑張れ、王JAPAN!!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
