クリリンの独り言
スポンサーサイト
春休み講習まっしぐら

ついこのまえ「冬休み講習」が終わり、受験生を送り出したかと思えば、早くも「春休み講習」に突入してしまい、4月から受験生となる生徒たちの授業の嵐・・・・


もう、朝11時から夜9時半まで6コマってのが当たり前になってきました、ウチの教室は。。


てか、時間割とかに「春」という文字を書くことが多いこの時期なんですが、そのたびに後ろに「~spring~」をこっそり書き足したい欲望に駆られてしまいますわ(爆)


つーわけで、また冬休みのようにバイトだけで一日が終わってしまうようなライフサイクルになってしまったため、ブログに書くネタがなくなりました(爆)



ネタといえば…髪の毛切ったことぐらいかな?(笑)久しぶりに耳を出すまで切ってもらいましたwついでに、バイト先の先輩から色々アドバイスを頂き、服も色々買ってみましたwそのうちどこかで披露しますね(笑)

まあ見た目が変わっても中身は変わらずですが(爆)


とか書いてたら、もう塾に行かなきゃならん時間になってしまったので、出動しますw


春休み講習頑張るぞ~~~!!!


♪春が来るたび大きくなれる☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春で大きくライフサイクルや早くも中身や、教室とかをブログしなかった?


2006/03/28(火) 17:16:51 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
