クリリンの独り言
スポンサーサイト
春講終わったぁ~~!!!
今日でバイトの春休み講習が終了いたしました☆☆

ほんとラスト2日は朝から晩まで一日5コマ、とかで本当に疲れた・・・・


特に小学校2年生の男の子がなかなか言うこと聞いてくれなくて・・・


オレに慣れてくれたのは嬉しいんだけど、ちょっと怒った声も通用しなくなってきた。。


正直、今のバイト始めてから、初めて授業が辛いって思いました(泣)


オレ、小学校の先生に向いてるのかな??(汗)



でも、まあとにかく無事に終わって何よりですよ。。来週から大学が始まっちゃうわけなんですが、


「春休みが終わった寂しさ」


   より


「春講習が終わった解放感」



 の方が断然大きいんですよね~~(笑)



あ~でも早起きしたくないな



あ、今年こそはマジメに大学生やるつもりです(笑)


目標は


①小学校の免許取得(当たり前)


②中学校英語の免許取得(単位落とさなきゃ大丈夫)


③図書館司書の免許取得(なんか急に欲しくなった/爆)



これらの達成を目指し、今年こそはマジメに頑張ります!!


もう、学科の友達に「クリリン最近見ないな~~」なんて言わせないぞ!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
