クリリンの独り言
スポンサーサイト
ハイカラライブ☆~メンバーと絡みまくった一日~
今日はハイカラのライブに行ってきました♪♪


先に書いておきますけど、まだツアー終わっていないんで、曲については一切書きません。なんで、東京のライブ行く人も安心して見てくださいな(笑)



今日のチケットは「整理番号233」という絶望的な数字。。

それでも、前回のように一番端から前の方に回りこむ作戦を決行☆


で、やはり壁際は空いていてどんどん前に進めて、最終的にはステージの端っこにあるでかいスピーカーの目の前まで行き、顔だけ横にずらしてステージを覗き込む感じになり、一応最前列をゲットした形になりました(爆)


そして、今日も色々楽しんできましたよ♪



①ユースケと目が合った


 MCでマーキーが曲について話しているときに、ユースケを見つめてピースとか手を振ったりしたら気づいてくれて、微笑みを返してくれました☆



②メグとMCで絡んだ



 アンコール後のMCで、メグが大阪ということで金本さんの記録の話になって、

 「今日、なんか世界記録を達成“する”らしいね!!」と言ったので

 「もう“した”と思いますよ~」ってオレが叫んだら

 「え??もう試合終わったの??」と普通に反応してくれました♪



③マーキーと挨拶&握手


 最後の曲が終わってメンバーがステージの前に来てファンと握手するのがハイカラの恒例なんですが、周りがユースケに夢中になっている間に、オレはステージの少し奥にいたマーキーを見つめて手を伸ばしていたら、気づいてくれて歩いてきてくれました☆☆

 そして、「マーキーありがとう!!」って叫んだら、

     「ありがとう!!」って返してくれて、そのまま握手♪♪

 当然他のファンの人も手を伸ばしていたんですが、一番最初に握手できたので、2秒ぐらいガッシリとできました♪♪

 

④カズトと握手

 
 そのあとカズトも来てくれて、また握手できました☆
 で、そのときに「東京にも行きます!!」と叫んでくれたら、
 「ありがとう!!」って返事までしてくれました♪♪


⑤サッシーにも宣言


 さらにサッシーまで来てくれました♪♪握手はできなかったけど、このときも「東京行きます!!」で叫んだら、

 「え??何??」って耳を向けるしぐさを見せてくれて、もう一度叫んだら
 「おお、ありがとう!!」って言ってくれました♪♪




ほんと、チケ番なんて関係ないんですね(笑)こんなに楽しめるとは思いませんでした♪♪東京でもしっかり暴れてきます☆☆






 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
てか東京行くんですね。楽しみですね
2006/04/09(日) 21:53:29 | URL | とぅっか




#-[ 編集]
いいでしょ~~??(笑)

東京行くよwwライブ自体もそうだけど、みんなに会えるのが楽しみだ☆☆
2006/04/10(月) 00:48:47 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
