クリリンの独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HIGH and MIGHTY COLOR
ハイカラの『傲音プログレッシブ』をついにGETしたわけなんですが・・・・



ヤ バ イ で す



常に音楽を聴いていたい!という中毒症状が久々に発動しました。

これはほんとヒスブル以来の大ヒットですわ!!!


今までのハイカラの良さに、さらに「曲のなめらかさ」が加わり、その分今まで以上に「聞きやすい曲」に仕上がったと思います。何かしながら聞いていても自然に耳に入ってきて、そのまま体全体に染み渡るような・・・


こういう感覚を、最近は忘れてしまっていました・・・・。


音楽の楽しさを思い出しました。。


バイトの授業中とかにも頭の中で流れ出す“禁断症状”を久々に体験しました。


もちろん、この記事を書いている間も流し続けています。。


ライブで聴いた瞬間に好きになった『水玉ラムネ』をはじめ、


スピード感満載の『for Dear...』と『ガーデン オブ MY ハート』


なんか懐かしさを感じてしまう『A PLACE TO GO』、


そして、素晴らしいフレーズが盛りだくさんの『リアルワールド』


本当にどれも凄いです。上に挙げた以外の曲も素晴らしいんでしょうが、如何せんこれらのインパクトが強すぎるがために、そればっかりヘビーローテして他の曲をあまり聴いてません(爆)


いや、ほんとこんなに音楽に夢中になるのって久しぶりですよ。。


音楽っていいね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。