クリリンの独り言
スポンサーサイト
阪神バトン
ぶりゅうさんから回ってきました♪


●阪神ファン歴は?きっかけは?

 中1のときにパワプロをやってプロ野球に興味が出たという・・・
 普通逆だよね(爆)

 で、大阪=タイガースということでいつのまにか阪神ファンにw

●自分にとって阪神って何?

 タイガースに関する思い出は数知れず・・・
 ナンダカンダ言っても自分とは切り離せない存在ですw


●今まで&現役の監督・選手で好きな人何人でもどーぞ。(順位関係なし)


監督→もちろん星野さんw

現役の選手→今岡(自分が初めて好きになった野球選手)

      桧山(言葉では表せない、惹かれるものを感じるw)

      吉野(03年の日本シリーズでの快投は忘れないさ!!)      
      藤本(がむしゃらなプレーが大好きです☆)
    
      
過去の選手→リベラ(あの速球勝負は惚れたw)

      ムーア(他の誰の打席よりも楽しかった/笑)

      
 

●1985年、2003年、2005年優勝時には何をしてましたか?

 1985年: 生後半年です(爆)

 2003年: 家で親父とテレビ見てましたw
  
 2005年: バイトでゲームセットに5分間に合わず・・・(泣)



●年に何回くらい観戦にいきますか?ちなみに去年の観戦成績は?

 去年から急に増えて、去年は10試合強行きました(爆)
 成績は・・・・五分五分ぐらい??


●注目の若手選手を5人どーぞ。(注目だけではなく応援したい若手選手も含めます。)

 濱中  将来の虎の4番!!外見とかけ離れた豪快なホームランが最高♪
  
 赤松  将来の虎の2番!!レッドスター&レッドパインで最強のリードオフメンに!!

 林   将来の虎の5番!!懐の深いスイングで長打量産だ!!
  
 
 鳥谷  将来の虎の3番!!守備は文句なし、広角打法に磨きをかけろ!!

 杉山  球のキレ、死球を受けても平気な気合は最高!!あとは安定感を! 



●阪神ファンのいいとこ、悪いとこってなんだと思います?

 いいとこ:球場では一体となって応援できる
 
 悪いとこ:これがある人は“阪神ファン”とは認めません


●今までで一番感動した試合は?

 新庄が敬遠球打ってサヨナラ勝ちした試合(笑)
 家族全員で固唾を呑んでテレビを見ていたのを覚えていますw


●この球団には負けたくない!!っていうのはどこ?

 ドラゴンズ&ホークス   



●最後に我等の阪神タイガースに一言

 ナンダカンダ言っても、タイガースが大好きなんです!!
  
 順位も大切だけど、一試合一試合を大切にして素晴らしいプレーを見せてください☆ 
 


●バトンを回す人

 これを見た阪神ファンは全員やれ!!(爆)阪神ファンの必修科目です(笑)

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
