クリリンの独り言
シークレットバトン
マイミクが増えてきたので、ずっと放置していたシークレットバトンやってみます(笑)

前に質問文送ってもらった姫様、さらにその遥か昔に質問文を送ってくれたわっくん、ずっと放置していてスンマセンでした(汗)


Q1:アーケさん、ぶりゅうさん、慎吾さん、しぇるてぃさん
Q2:ゼローネ
Q3:よっしーさん、姫様
Q4:伊予っぺ、みゃおさん
Q5:キヨさん、ちゅんさん
Q6:しぇるてぃさん
Q7:きむきむ
Q8:よーちゃん、りえさん
Q9:ゼローネ
Q10:おっさー
Q11:こいちゃん
Q12:キヨさん
Q13:分からん・・・
Q14:はずむ
Q15:該当者なしでw
Q16:アーケさん
Q17:ソンナコトイエナイ(爆)
Q18:ゼローネ
Q19:これ答えると誤解されそう(汗)
Q20:ぶりゅうさん、アーケさん
Q21:アーケさん、キヨさん
Q22:FUMIさん、かすかさん、あぁこさん
Q23:なかっぺ
Q24:ぶりゅうさん
Q25:質問の意味が分かりません~
Q26:ゼローネ
Q27:はずむ 
Q28:アーケさん(タイガースのナンバージャージで/爆) 
Q29:アーケさん、よっしーさん
Q30:分からん~~
Q31:ゼローネ
Q32:ゆっちょっちょ
Q33:キヨさん
Q34:アーケさん、はずむ、ゆっちょっちょ
Q35:いるけどマイミクじゃない~
Q36:わっくん(実際されたw)
Q37:キヨさん
Q38:いないな~
Q39:ゼローネ
Q40:こもさん、まぁ→。さん
Q41:(yu-´I`)oОさん
Q42:みね
Q43:そんな人はミクシーやらないだろ(爆)
Q44:アーケさん、キヨさん
Q45:りゅうたろ、(yu-´I`)oОさん
Q46:ゆうさん
Q47:ぶりゅうさん
Q48:ぶりゅうさん
Q49:わっくん、にーちゃ
Q50:アーケさん、キヨさん


あ~やってみると意外に疲れるな;;

あ、勝手に名前使ってしまった人、スミマセン(汗)
そして、名前を使わなかった人も、ある意味スイマセン(爆)

何に名前を使われたか気になる人は、その質問だけこっそり教えるからメッセージください(笑)

やってみたい人には全文送ります~!!
コメント
この記事へのコメント
教えやがれ!!><
2006/04/20(木) 20:19:46 | URL | りゅうたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
