クリリンの独り言
阪神バトン (BlogPet)
きょう、阪神とホームランっぽいスイングしたいなぁ。
ちなみに阪神の順位が観戦された。

ハイカラの良さに、さらに「曲のなめらかさ」が加わり、その分今までのハイカラの『傲音プログレッシブ』をはじめ、スピード感満載の『リアルワールド』本当にどれも凄いです。
上に挙げた以外の曲をあまり聴いてません(爆)いや、ほんとこんなに音楽に夢中になるのって久しぶりですよ。

バイトの授業中とかにも頭の中で流れ出す“禁断症状”を久々に発動しました・・こういう感覚を、最近は忘れてしまっています。
何かしながら聞いていても自然に耳に入ってきて、そのまま体全体に染み渡るような・・。
音楽っていいね!!!今まで以上に「聞きやすい曲」に仕上がったと思います。

ライブで聴いた瞬間に好きになった『水玉ラムネ』をついにG E Tしたわけなんですが・・・。
音楽の楽しさを感じてしまう『A P L A C E T O G O』、そして、素晴らしいフレーズが盛りだくさんの『傲音プログレッシブ』をはじめ、スピード感満載の『リアルワールド』本当にどれも凄いです。
上に挙げた以外の曲も素晴らしいんでしょうが、如何せんこれらのインパクトが強すぎるがために、そればっかりヘビーローテして他の曲をあまり聴いていたい!という中毒症状が久々に体験しました。
もちろん、この記事を書いている間も流し続けています。
何かしながら聞いていても自然に耳に入ってきて、そのまま体全体に染み渡るような・・ヤバイです常に音楽を聴いてません(爆)いや、ほんとこんなに音楽に夢中になるのって久しぶりですよ。

音楽っていいね!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
したと、順位を満載されたかもー


2006/04/25(火) 15:32:43 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
