クリリンの独り言
スポンサーサイト
最高の誕生日プレゼント☆
誕生日のコメント・メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました☆


年を取ること自体は正直そこまで嬉しくないものの、声をかけてもらえるってのはやっぱ嬉しいですね♪(笑)


バイト先でも、授業が終わって帰る直前に、生徒の一人が誕生日を覚えていてくれて話しかけてくれて、本当に嬉しかったです♪♪


生徒に「誕生日を覚えてもらってる」ってのは、教師としてマジで感激です♪♪




さてさて、実は別の小学生の生徒からは、思わぬ誕生日プレゼントを貰うことに☆


実は、今日その子の模試の結果が返ってきたんですが、なんと


算数:100点

国語:96点


塾内順位:1位


総合順位:3位




素晴らしすぎる♪♪


塾内は、うちの教室に限らずグループの教室全体で、総合順位は母人数が4千人強なんで、これは本当に凄いです。“自分のことのように”を飛び越えて、ほんと“自分のこと以上に”嬉しいです!!


ほんと、最高の誕生日プレゼントになりましたよ☆


・・・って、まあこの子がオレの誕生日を知る由もないんで、オレが“勝手に”誕生日プレゼント扱いしてるだけだったりするんですが(爆)、ま~そんなことはドントマインド&マーイーヤ発動で気にしなくていいんですよ(えぇぇ


今日は21歳のスタートとして、ほんといい日になりました☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
