クリリンの独り言
スポンサーサイト
続・成分解析☆(解析結果を解析)
*昨日の記事を見てない人は、先にそちらをごらんください。

5/2 『成分解析☆(身近なモノが思わぬ結果に!!)』





昨日の解析結果で出た「柳の樹皮」と「赤い何か」は一体何だったんだ、と夜も眠れぬ日々を過ごしていたわけなんですが(嘘)、ここでまたアタマの悪いことを思いついてしまいました・・・



それをさらに成分解析したらいいのでは??


思い立ったら即行動、というわけで早速解析してみました☆




柳の樹皮の成分解析結果 :

柳の樹皮の49%は睡眠薬で出来ています。
柳の樹皮の42%は希望で出来ています。
柳の樹皮の6%は見栄で出来ています。
柳の樹皮の1%は血で出来ています。
柳の樹皮の1%は月の光で出来ています。
柳の樹皮の1%は覚悟で出来ています。




あ、だからすぐ眠くなるんだ、オレ


柳の樹皮自体が48%だったので、オレの1/4が「睡眠薬」なわけですか。そりゃ、朝寝坊とか二度寝とか居眠りとかしちゃっても仕方ないですね!!(爆)




で、次は「赤い何か」。自分は勝手に「血」のことだと思ってるんで、これはかなり大切なファクターですね♪「虎の血」とか「ヒスブルの血」とかだったらめっちゃくちゃ嬉しいんですが(爆)



とにかく、自分の好きなことがたくさん詰まっていたらいいな、そんな期待を込めていざ解析!!!!




赤い何かの成分解析結果 :

赤い何かはすべて情報で出来ています。




結局「情報」かよ!!!



それなら最初から「情報」って書いとけよ…


まあ、たしかに、自分はもはや“パソコンがないと生きていけない人間”と化しちゃってるんで、自分の3割ぐらいが“情報”で構成されててもおかしくないのですが(笑)

…でも、「自分の血が全て情報で出来ている」って言い換えると、なんかものすごく嫌な響きだな…(爆)




このあとも、自分の好きなことばとか手当たり次第に解析したんですが、メンドイので割愛!!(えぇぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爆笑★
2006/05/08(月) 18:12:59 | URL | 未花月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
