クリリンの独り言
スポンサーサイト
やっぱり好きなもの
今、自分は東京Little Trip中なわけですが、昨日の夜はヒス友で集まってカラオケに行きました☆

思えば、ヒス友とのカラオケ自体が本当に久しぶりなわけですが、最近はみんなヒス以外の曲も歌うようになったりして、結構雰囲気は変わりつつあったんですよね。。


でも、昨日は久々に集まったこともあり、オレらのヒスブル魂がスイッチオンになってしまったらしく(爆)、ヒスブルが延々と続く“ヒスブル祭り”が久々に発動しました(笑)


ラストも『RUSH!』『春~spring~』でみんなで騒いで締め、久しぶり熱いカラオケになりました♪♪


歌っているときのみんなの笑顔は本当に輝いていて、やっぱみんなヒスブルが本当に好きなんだな~って改めて実感させられました。。。当たり前のことなんですが、なんか昨日は普段以上にその気持ちが強かったです。。

あの忘れもしない事件があり、解散し、それからもう何年も経ってしまっても、みんなの気持ちは変わらない、ってそう実感できました。


mixiのヒスブルのコミュも、ついに500人を突破しました。ヒスブルをまだ好きな人がこんなにいる、って考えたら本当に嬉しいです…


オレは未だにヒスブルを超える存在には出会っていないし、これから先も出会えるとは思ってないし、もう死ぬまでヒスブルのことは忘れられないと思います。


このブログ見てる人の中に(特に大学で実際に顔合わしてる友達は)、「コイツって本当に馬鹿だよな~」って思ってる人が何人もいるでしょう。
(つ~か、オレ自身だってその一人だし/爆)


もう、なんとでも思ってください。。。



好きなんだから仕方ないやん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 10:17:49 | | #[ 編集]
当たり前です!!!
ヒスブル命です!!!

2006/05/08(月) 18:12:02 | URL | 未花月 #-[ 編集]
またヒス歌おうねーリンリンセンセー♪
2006/05/08(月) 20:45:50 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
>ヒス馬鹿二人(爆)

 ほんとあのカラオケは楽しかった~~☆☆
 今回はあきらめていただけに、余計w

 急な誘いにも関わらず、遅くまで付き合ってくれたみなさん、
 マジで感謝してます!!

 ヒスブルはもちろん、ヒス友だって大好きだ~~~!!!!
2006/05/08(月) 22:26:44 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
