クリリンの独り言
スポンサーサイト
音楽バトンその2 (これぞ究極の自己満足☆)
昨日は“曲のタイトル”を50音順に並べるバトンをやったんですが、
今日は学校もなくて暇なんで、“好きなフレーズ”を並べてみました(笑)


・・・・・で、今回はフレーズということで、難易度はかなり低い。。

ただ並べるだけなんて面白くない。。。


というわけで、究極の自己満足バトンを作っちゃいました☆




えっと、今回は“全てヒスブルの曲”だったりします(爆)

あ、「flue」「The Screaming Frogs」は使いましたが(笑)

とにかく、“ヒスブル関連ユニット”だけで仕上げましたさ!!


しかも、“同じ曲を2度使わない”という制限まで加えましたよ(笑)


おまけに、今回は“濁音”も全て埋めましたよ!!(爆)


ヒスブル馬鹿としてのプライドをかけて、検索も歌詞カードも見ずに全て埋めましたさ!!!


だから普通にミスってる可能性もあるんですが・・(汗)




とにかく、見てみよ!!これこそ究極の自己満足だ!!




♪青い空がとても綺麗で      『青い空』
♪いつでも人間は慣れたり忘れたり 『Reset me』
♪腕の中なにより温かく      『Mother』
♪絵本の中のお姫様        『土屋さん』
♪押してもダメなら押し倒せ    『RUSH!』


♪風に吹かれてゆれるきらめき   『イルミネーション』
♪昨日の続きを探す        『DOLCE~夏色恋慕~』
♪雲ひとつない空の下       『Great Love』
♪けぶる木漏れ日浴びふと気づく  『春~spring~』
♪今度の日曜日君に会いに行くよ  『Merry-Go-Round』


♪サッカーボールをずっと     『カクテル』
♪しあわせ見つけたささやかな日曜日『Sha-la-la-la Holiday』
♪少しの嘘はどうせならもっと   『グロウアップ』
♪セピアに写る          『だいすき』
♪そっと瞳閉じれば        『ベイサイドベイビー』


♪旅の写真に詰め込んだ     『旅路』
♪小さな花は息づいて      『雑踏』
♪月よ星よごめんね許して    『スコール』
♪適当に作った話で       『笑おう』
♪扉を開けて初めて見えた    『いつも』


♪ナゼ見つめるほど行き違うの二人の恋  『なぜ…』
♪虹を集めた              『雨上がり』 
♪脱ぎ散らかしてるままのシャツ     『祭りのあと』
♪ねじれた心が昨日をさまよう      『Sweetbrier』
♪のぼせた頭から白い湯気が出てた    『ラバーズ』


♪鼻歌が誘惑をこえて          『Party!』
♪ひとっとび飛ばすスポーツカー     『浮気なスポーツカー』
♪踏み場の無いくらい散らかった瓦礫の山 『ドントマインド』
♪へらへらなあなたなんて        『ゆうべのキス』
♪細く伸びた影で背比べ         『桜色』


♪町も人ごみも全て包み込んでるようで  『ふたりぼっち』
♪みんなで一緒に育てよう宝物になる種だよ『たからさがし』
♪無邪気な夢を見た           『Home Town』
♪迷路の出口から涙あふれ出て      『なみだ』
♪モノクロームの中           『Candy』


♪優しい風に吹かれ           『メモリー』
♪許せばよかった            『Paradox』
♪夜空の雲の隙間にオレンジの月が浮かぶ 『Yes,Love You』



♪ラムネの中のビー玉          『Super Wing』
♪リズムに合わせてはじけて踊れば    『Daisy Tambourine』
♪瑠璃色の中浮かぶお月様        『アンバランス』
♪檸檬色の月              『Marie Blue』
♪ロミオとジュリエット         『Little Trip』



♪忘れかけてた記憶           『かわいい夢』



♪がんじがらめ             『はれのちくもり』
♪ギター手にしたあの日から変わった   『白い祈り』
♪グラスの底に残る紫のフィズ飲み干した 『ポカポカ』
♪元気でいますか今日この頃       『Dear』
♪ごらん町並みはみなもう枯れてしまった 『Midnight Rave』


♪挫折も裏切りも            『夢の途中』
♪情や義理がそこにはあるという     『Fake Five』
♪ずっとこのまま一緒にいよう      『約束』
♪全部忘れましょう           『September』
♪存分浴びてネックレスリッチです    『P・O・T(Power of Teens)』


♪ダンボールまにまに引き出した      『君のいない街』
(「ぢ」で始まる単語は日本語には存在しない)
(「づ」で始まる単語も日本語には存在しない)
♪出かける前には聞かせてね        『99%LATE』
♪どうでもいいことばっか喋られて     『ちょっとゲンカ』


♪馬鹿みたいに聞かないで         『好奇心』
♪ビッグマウスな嫉妬抱いて   『フラストレーション ミュージック』
♪豚に真珠とか何とかいうけれど      『diet NUDE version 2.1』
♪ベッドも一人じゃ大きすぎるのよ     『Love Dairy【SOS】』
♪ボディーで空へ向かって飛び跳ねろ    『直感パラダイス』


♪パズルはいつまでも           『ひまわり』
♪ピエロは数え切れない涙流してきたの   『風のいたずら』
♪プレゼントはもういらない        『Heavenly Peace』
♪ペタペタのり付け釘付け         『Origami Collector』
♪ポケットカイロの温もり         『POP OUT!』





・・・うん、普通に疲れました(爆)



ちなみに、ヒスブルの曲には“1曲だけで”このバトンを完成させられる、面白い歌があるのです(笑)

ここには歌詞を載せられないんで、興味ある人はメッセージくれたら教えますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふる~は、適当な
ふる~は、適当など始まる
ふる~が、自己とか、温かくパラダイスとかねじれた
クリリンは、面白いごらん町並みとか合わせてはじけて踊れ
広いボディーをプレゼントしない!


2006/06/08(木) 17:52:20 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
すッスゲェ~何と大掛かりな作業!圧倒的!そしてふる~の超適当コメントもスゲェ~(笑)
2006/06/10(土) 00:26:35 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
西のヒスブル馬鹿をナメちゃいけませんぜw

ちなみに、今回のバトンで、ふる~は一気にヒスのフレーズを覚えた模様(笑) 
2006/06/10(土) 00:37:37 | URL | クリリン #-[ 編集]
面白くないグラス
面白くないグラスとかがんじがらめと、ギターなどをプレゼントしたかった。


2006/06/22(木) 15:48:19 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
春で隙間などをT
春で隙間などをTambourineしたみたい…


2006/07/04(火) 11:45:21 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
きょうふる~がカ
きょうふる~がカイロで話されたみたい…
2006/07/14(金) 17:43:43 | URL | BlogPetのふる~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
