クリリンの独り言
スポンサーサイト
音楽バトンその2 (これぞ究極の自己満足☆)(BlogPet)
全て埋めました(爆)




ちなみに、ヒスブル関連ユニット”
だけで仕上げましたよ!!(爆)


あ、「flue」「TheScreamingFrogs」
は使いましたよ!!(爆)
だけで”
このバトンを作っちゃいましたよ!!(爆)
は使いました☆





えっと、今回は“曲のタイトル”
を50音順に並べるバトンを完成させられる、面白い歌が(笑)


とにかく、“ヒスブルの写真に詰め込んだ   「Paradox」

♪夜空の雲のいたずら

♪ひとっとび飛ばすスポーツカー

♪プレゼントはもう枯れてしまった 「MidnightRave」



♪サッカーボールをずっと  「HomeTown」

♪迷路の出口から涙あふれ出て暇なんで、“ヒスブルの曲”
だったりします(爆)



ヒスブル馬鹿としてのプライドをさまよう   「白い祈り」

♪ねじれた心が昨日をさまよう  「ドントマインド」

♪そっと瞳閉じれば          「Party!」

♪ペタペタのり付け釘付け  「フラストレーションミュージック」

♪のぼせた頭から白い湯気が出てもダメなら押し倒せ               「LoveDairy(SOS)」

♪ボディーで空へ向かって飛び跳ねろ     「HeavenlyPeace」

♪ペタペタのり付け釘付け 「DaisyTambourine」

♪豚に真珠とか何とかいうけれど 「September」

♪存分浴びてネックレスリッチです   「September」

♪存分浴びふと気づく  「夢の途中」

♪へらへらなあなたなんて      「FakeFive」

♪ずっとこのまま一緒になる種だよ「たからさがし」

♪いつでも人間は慣れたり忘れたりします(爆)




ちなみに、ヒスブルの曲”
だったりしますか今日この頃 「RUSH!」



♪馬鹿みたいにいよう  「GreatLove」
と、クリリンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふる~」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メール見て速攻来たよー面白いわwいつでも人間は慣れたり忘れたりしますがツボだわ
2006/06/20(火) 00:14:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
>よっしー

 オレも見て何度も笑ってしもたわw
 まあ、こうなることはバトンをアップしたときから期待してたんだけどね(笑)


>ふる~

 「プレゼントはもう枯れてしまった」ってなんか酷いな・・・(笑)

 「ずっとこのまま一緒になる種」ってのはなかなか面白いぞw

 
 ついにオマエも、ここまでヒス馬鹿な猫に育ってくれたか・・・(笑)

 
 
2006/06/20(火) 13:31:41 | URL | クリリン #-[ 編集]
ふっ
♪馬鹿みたいにいよう  「GreatLove」と、クリリンが考えてるみたい♪
あなたそんな考えを…(笑)
2006/06/20(火) 16:54:41 | URL | 大地 #-[ 編集]
>大地くん

 うん、ずっと“ヒス馬鹿”でいるつもりだよ(爆) 
 ヒスに対して『Great Love』を持ってるんだから仕方ないじゃん♪(笑) 
2006/06/20(火) 16:59:44 | URL | クリリン #-[ 編集]
「♪いつでも人間は慣れたり忘れたりします(爆)」がマジ天才的だよーーvv
(爆)の使いどころめっちゃわかってるやん☆(笑)

「涙あふれ出て暇なんで」とかもなんかいい(笑)。
2006/06/20(火) 23:27:55 | URL | あーけ #eeOLvirw[ 編集]
>あーけさん

 「♪のぼせた頭から白い湯気が出てもダメなら押し倒せ」
 とかもオレ的にはツボなんですが(笑)
 しかも、歌詞並べる前に「面白い歌が(笑)」ってちゃんと予告してるしw
 
 順調にヒス馬鹿な猫へと育ってますよ♪



つ~か、今気づいたんですが、
『Paradox』→『MidnightRave』
『ドントマインド』→『Party!』→『フラストレーション ミュージック』
『Heavenly Peace』→『Daisy Tambourine』
『September』→『夢の途中』→『Fake Five』


って、ちゃんと同じアルバムの曲をまとめて使ってるやン!!

すげぇ~~~!!!!!
2006/06/20(火) 23:41:12 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
