クリリンの独り言
久々の甲子園・・・・
今日は久々に甲子園に行ってまいりました。
まあ、久々といっても1ヶ月ぶりですが(爆)

試合は、延長10回 0-1で敗戦 という最悪のパターンでした。。。

同じ負けるにしても、今日の負け方は最悪です。

まず、9回まで2安打無失点だった安藤に勝ちをつけれなかったこと。。
完璧に抑えられたならともかく、毎回ランナー出してるんです。ありえないです。

あと、久々に炸裂した岡田マジック。
9回裏、ノーアウト一塁でシーツにバントをさせず、
結局シーツ三振、一塁ランナー鳥谷が盗塁失敗で三振ゲッツー
一点取ったらサヨナラで、しかもこのあと兄貴→今岡と回る絶好の場面。
最近、岡田采配が良い結果出るようになって見直していたんですがね。。

ほんと、疲れとフラストレーションだけが溜まった試合でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
