クリリンの独り言
スポンサーサイト
外コミ試験
今日は外国語コミュニケーションⅠの試験でした。。

まあ、英語喋るのはなんとか上手くいったと思います。
これでも一応音声学受けてる人間なんで(笑)

で、一人で80秒喋る試験もあったんですが、そのときのお題(?)が

Please,speak about your best friend.

「友達について語れ」という、ネタに困る大変なお題でした。。
と、ここで自分の妄想劇場が始まったわけで。
「Imagination OK!」だそうなんで、もはや何でもありなんですw

で、誰について喋ろうか・・・と視線を落とすと、勝負服として着ていたヒスTの
「Hysteric Blue」という文字が目に入り・・・・

・・・・もう、これしかないだろう、と(爆)

スタートして最初の発言が「My best friend is Takuya.」
・・・すいません、たくやさん(爆)

その後は、

「He likes music.」
「He plays drums in his music band.」
「The name of his band is “Hysteric Blue”.」
「His band has three people.」
      ・
      ・
      ・
と、完全に暴走してしまいましたw
途中からたくやさん個人ではなく、ヒスブルについて語ってますが、
そんなことはもはやドントマインド(爆)

ちなみに、この試験は3人1グループで行われたんですが、
「Hysteric Blue」という単語を口にした瞬間、他の二人に
「出た、ヒスブル」みたいな感じで笑われたのは言うまでもないだろう(爆)

自分が喋った後は、聴いていた二人が
「喋った内容について一人が質問、一人が答える」
というシステムになっていたんですが、さすがにインパクトあって
バッチリ覚えてくれてたようでした♪作戦成功☆(違)

こうして、外コミ試験は無事終了☆まあ、これで単位は間違いないでしょw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
