クリリンの独り言
スポンサーサイト
Shingライブ突撃☆
今日は天保山のベイサイドジェニーでShingのライブでした☆
というわけで、もちろん今回も たくやさんに会うべき突撃~!
そういや、前回は東京まで行って、ヒスファン10名で押し掛けたりしましたっけ(爆)

ちなみに、ベイサイドジェニーは『paper Blue』にも載っている
れっきとした聖地であったわけなんですが、
なぜ…3月の大阪オフで、近くまで来ていながら巡礼しなかったのだろうか(汗)


大学でグループ発表の話し合いが終わり、一路天保山へ☆地下鉄使ったら
意外と早く着いちゃいました。。

というわけで、開演までの時間を、たった一人ぼっちで過ごしたのでありました。
うん、次は絶対誰か友達捕まえて一緒に行こう・・・(泣)

15時になり、たくやさんを一度も見ないまま開演時間に。会場はクーラーが効いていたので、とりあえず一度入って待つことに。。
まあ、中にいる様子なかったら、また外に出て待てばいいや~とも思ってたんですが・・・・


実は、今回は再入場の度に500円取られるという罠が。。

・・・というわけで、今回は泣く泣くハウス内でずっと待つことに。
友達とメールしたり、ハウス内を徘徊(爆)してして待つこと30分、
何気なく顔を上げたら一人の男性と目が合い・・・・

・・・たくやさんでした!!

なんかあまりにも突然で、目が合ったまま固まっちゃったんですよね、自分(汗)
そしたら、向こうから「あ、こんにちわ~~w」とのお声が☆

そこでようやく自分も、「こ、こんにちわ~~」と口にすることができましたw

とにかく、そのときは向こうから声を掛けてもらえたってのが嬉しかったです♪

そのあと外に出られたご様子でしたが、如何せん自分は再入場できないので、
そのままハウス内に留まり、対バンの演奏を聴くことに。

このとき、まずShingのTシャツを購入し、トイレで速攻着替えw
徐々にShingが好きになってきたんで、さすがにヒスTはマズイし;

ついでに、ドリンクチケット握り締めてドリンクバーに。
メニューを眺めてると、そこにあの文字列が

   バイオレットフィズ

これはヒスファンとして、というかフルーファンとして飲むべきだろう(爆)
ということで迷わず注文☆初めて飲んだのですが、結構いい感じでした♪


・・・で、♪時は流れて~(『約束』風)、対バンの合間のときに
たくやさんがホール内へ。このときは、結構お話できました♪
それで、自分の他にたくやさんと話をしていた女の人がいたのですが、
その人が自分を見るなり「あ~!自分東京にもいなかった!?」

・・・・なんと、その人は東京で対バンしていたケルベロスのボーカルさんでした!!

(以下、三人の会話。クリリン→ク たくやさん→た ケルベロスの人→ケ)

ク:「はい、行きましたよ!!」
ケ:「やんな~~!大勢やったから覚えてるわw」
た:「うん、あのときめっちゃ来てくれてんw」
ケ:「今日わざわざ東京から来たん?アツイな~」
た:「いや、大阪のファンの子やで。東京の方にわざわざ来てくれてん」
ケ:「あ、そうなんや~~東京から来てアツイな~って思ってん」
た:「いやいや、逆にサンチャ(三軒茶屋)のときがアツかったんや!」

・・・と、たくやさんとボーカルさんは仲が良かった様子で、
ビミョウに取り残されつつあった自分(爆)
でも、自分のことをたくやさんが説明してくれてる、っていうのが
もうホンマ嬉しかったです!!

で、話は続き・・・・

ク:「よく覚えてましたね・・・」
た:「ほんま、よう覚えとんな~~~」
ケ:「なんか、みんなでヒスブルタオル掲げて、凄かったもんw」
ク:「いや、あのときは大勢で押し掛けてすみませんでした。。」
た:「いやいや全然全然、ほんとありがとうねw」

・・・まあ、東京のときは明らかに異様な集団でしたから、
しっかり覚えられているのも仕方ないかと(爆)
それにしても、このときのたくやさんの笑顔がとても印象的でしたw

そのあと、たくやさんは別の場所に行き、そのまま2人で会話。。

ケ:「君ら本当にたくや好きなんやねw」
ク:「はい、もう、本当にファンなんで。」
ケ:「あ、そうそう、この前のライブでメルアド書いてくれた?」
ク:「あ、メルアド変わりました~~」
ケ:「そうなんや、教えてや~~」

と、ここで携帯を取り出すボーカルさん。で、自分は携帯の画面で
メルアドを表示させて見せたわけなんですが、

    hys-flue-forever@(省略)

このアドレスを見た瞬間、ボーカルさんが爆笑したのは言うまでもないだろう(笑)

で、そのあとすぐに自分にメールを送って貰ったんですよね。。
こうして、バンドのボーカルさんのメルアドをあっさりゲット。。
これでなんか変な感じを覚えるのは自分だけなのだろうか。
あたりまえだけど、ヒスブルとかだったら200%ありえない光景なんで。。


で、さらに♪時は流れて~~、ついにShingの演奏に。
どうやら、今回の曲順は三軒茶屋のときと全く一緒だったそうで。。
そのときにCD買ってるんで、必然的に今回は知ってる曲ばかりになりました♪

相変わらず、楽器の爆音は凄かったです。。耳がおかしくなりそうで(汗)
そして、やっぱりカッコイイです、みなさん☆
今回は知ってることもあって、しっかり曲にノっていけましたw
ドラムに合わせて全身動かしてました、完全燃焼できました☆

演奏が終わると、恒例の物販タイムがスタート。
たくやさんの「CD買ってください~」という声がよく通ってましたw
にしても、ついさっきまでステージ上にいた方々が普通に自分の横に
立っている光景は、ほんと今でも不思議な気持ちがしますねw

そのあと、もはや恒例となったDICEさんとの握手w
「今日でますますShingが好きになりましたw」と言うと
「ありがとうございます」って、今回は肩を組んで頂けました♪
うん、もうめっちゃ幸せでした♪

そして、帰り際には、もちろん たくやさんへ挨拶。
やはり演奏後のたくやさんは爽快感いっぱいの表情ですw
こっちも興奮していたので何話したか覚えてませんが、
最後は気付いたら握手していましたw

ク:「懲りずにまた友達と一緒に来ますw絶対来ます!!」
た:「いつもありがとうね」

こうして今日はお別れしました。最後の言葉、本当に嬉しかったです。
でも、お礼を言うのはこっちの方ですから・・・。
これからもいい曲たくさん聴かせて下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違っていたらすみません(><)この日のライブでケルベロスのボーカルさんの次にクリリンさんとお話させていただきました、女2人組覚えていらっしゃいますか?クリリンさんShingのTシャツ着てましたよね♪サイトを拝見させていただきましたので、かきこしてみました。大阪のライヴでしたら、またお会いすると思います(^0^)
2005/12/05(月) 10:33:25 | URL | ☆ #o/PXu/q6[ 編集]
カキコありがとうござます☆

てか、よくこのサイトを見つけましたね(笑)どこから辿ってきたんですか??

大阪でのライブは絶対行くつもりなんで、そのときはこちらこそ、よろしくお願いします☆
2005/12/05(月) 23:06:55 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
Shingのを巡るのが趣味なので(*^_^*)
検索してるときに発見しました!!(☆∀☆)
いえ②こちらこそヨロシクお願いします☆携帯からも来れたので?うれしいですVV
また?遊びにきます☆☆☆☆☆
2005/12/06(火) 13:21:45 | URL | ☆ #-[ 編集]
すみません!文章のハテナマークは読点の間違いです。気にしないでください!
2005/12/06(火) 13:33:16 | URL | ☆ #-[ 編集]
検索で発見されちゃった系ですかwそれで記事読んで自分だと分かってもらえたんですね?それは嬉しいですなw

またライブで最前列に陣取って、ノリノリで暴れましょう!(笑)
ちなみに、10月10日のライブレポ、なんと金さんからコメント頂いちゃいました♪♪
2005/12/07(水) 09:23:59 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
そうです②☆検索で発見VVしちゃった系です(笑)☆☆☆
Shing★L◎∨∈なクリリンさんを分からない訳ないじゃないですかVV(*≧□≦)o
金さんからコメント頂けてよかったですね(^‐^*)
たくさんの人に読んでもらぇるとうれしいですね☆☆☆
私もライブ楽しみです☆☆☆でも.人がいっぱい居るとものす~ごく緊張してしまって.うまくノれないのが悩みです…(涙)でも.私なりにすごく楽しんでマス☆
2005/12/07(水) 11:40:19 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
