クリリンの独り言
ついに完成☆
HP上で見つけた定金ネーム刺繍というところで
阪神の応援ジャージにオリジナルの刺繍をしてもらったんですが、
それがついに今日届きました☆

そして、その完成品が↓↓

   オリジナルユニフォーム


タイガース&ヒスブル、夢のコラボレーション!!!

「MEMORY 03」というのは、もちろん2003年の虎フィーバーのことですが、
ついでに『メモリー』のタイトルも流用(爆)

そして、次の優勝を願って、おなじみのフレーズ・・・(爆)

うん、やっぱ最強のコラボレーションです☆

・・・・もう、「バカ」とでも「アホ」とでも「アタマ悪い」とでも
なんとでも言ってください(爆爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
