クリリンの独り言
準備は着々と・・・・・
今日はバイトが1コマしかなくて結構時間あったので、一気に仕上げました☆
とりあえず、今まであったコンテンツ(ヒスコーナー、リンク集など)を
新HP用のタグで組み直す作業は全て完了☆

あとは、新しく作るコーナーなんですが・・・これが進まない進まない(爆)
てか、このコーナーは新HPにしてから作っていくことにしました(殴)

この調子だと、明日にはリニューアル完了しそうです☆
というか、明日ウイニングイレブンが発売されるので、
それにハマる前にリニューアル完了させないと大変なことになります(爆)

次のブログは、新HPのリニューアルネタになりそうですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
