クリリンの独り言
スポンサーサイト
レポート終わった~~~☆
今、『社会科授業論』のレポートが終わりました☆

課題が「社会科とメディア教育」について論じなさい、ということだったので、
得意分野のインターネットの話に持ち込んでやりました☆

で、最初は、とりあえず書けば単位貰えるだろう~ってなノリだったんですが、
なんか書いてるうちにだんだんマジになってきて、終わってみれば結構な力作に(笑)

というわけで、せっかくなので公開してまえ!ってことでサーバーにアップ(爆)

興味ある方はご覧下さいませ~~~

           『社会科とメディア教育』 (doc形式 25KB)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
