クリリンの独り言
スポンサーサイト
ウイイレ9☆
ついにGETしました、ウイニングイレブン9

このシリーズは毎回買っている自分、うん、完全にコ○ミの戦略にハマってます(爆)

で、ウイイレといえばやはりマスターリーグなんですが、今回はオリジナルでチームを作れる上に、そのチームに選手を制限なしで登録できるとのことだったんで、チーム立ち上げ時から好きな選手で固めちゃいました(笑)
GK フレイ

CB P. カンナヴァーロ
CB F.カンナヴァーロ
CB レグロッターリエ

DH ガットゥーソ
DH ピルロ
SH ヤンクロフスキー
SH ヨルゲンセン
OH ルイ・コスタ

CF F.インザーギ
CF シェフチェンコ


うん、ホント反則的なメンツです(笑)
てか、前線のセンターラインは、某赤黒軍団の選手ばかりになっていたりします(爆)

で、結局全員セリエAの選手なんですが、もちろんこれはあのWCCFの影響です(笑)
てか、コレは実際にWCCFの方でも一時プレイしていたメンツだったりするんですよね~
シェバは、あちらのゲームでも反則的ストライカーぶりを発揮しておりましたw



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
