クリリンの独り言
生活逆転

13:00 起床

  高校野球見ながらダラダラ

16:00 バイトへ

  3コマ分の授業の準備&予習

17:00~18:20 授業1コマ目

18:30~19:50 授業2コマ目

20:00~21:20 授業3コマ目

  なかなか帰らない生徒と駄弁りつつ
  授業の報告書を書く

22:00 授業報告、そして帰宅

  報道ステーション見ながら晩飯食べたりして

23:00 PCを触りだす

  そして半徹チャットに突入(爆)

26:00前後 チャット終焉、PCを消す

  眠くなるまでウイイレ

28:00頃  就寝

  約9時間爆睡



・・・・・これがここ数日間の自分のライフサイクルなんですが、
こうやって書き出してみると、改めて酷すぎることがよく分かる(爆)

いや、先週の土曜に友達とカラオケでオールしたんですが、それ以来
完全に生活が裏返ってしまったわけでして(爆)

まあ、バイトは今週木曜日からお盆休みに突入するんで、そのあたりで
がんばって修正するつもりです。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
