クリリンの独り言
久々の個別指導~~~
今日は1週間ぶりに個別指導のバイトへ♪
復帰してすぐにも関わらず、いきなり
「14時から22時まで4コマ」
というハードスケジュール・・・・・

途中で1コマ空いてたんですが、そのときは自習に来た生徒の相手をしてたんで、本当にあっという間の8時間でしたね・・・。
おなじ8時間でも、介護実習のときの8時間とは、充実感が体感時間が全く別物でしたね。。


にしても、知らない間に“はつがお”の生徒さんが増えていてビックリしましたよ~~

・・・・まあ、例によってはつがお生徒さんは、みんな新任講師へと割り振られたわけですが。。
ちなみに、「一度振った生徒を別の新任講師に振る」というミラクルが今日も発動。。
もう、いつもの教室長の得意技なんで慣れちゃいましたが。

でも、まあなんだかんだ言ってもこのバイトは止められないです。
テストのことを次々と報告してくれた生徒たち。
ほんと、大事な時期に授業できなくてごめんな~。

で、明日は夏休みの時間割を決める緊急ミーティング。
「通常授業を担当している講師に割り当てる」という原則は果たしてどこまで守られるのか。
まあ、頑張って来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
