クリリンの独り言
スポンサーサイト
つかの間休息
今日は久々のバイト休みということで、当たり前の様に正午過ぎまで爆睡(笑)

ちなみに昨日まで


水曜日 5コマ

木曜日 5コマ

金曜日 5コマ

土曜日 4コマ


とみっちり授業入ってたんで、ほんと疲れました(笑)


で、このバイトRUSH!のライフサイクルの中、最近はどうやら睡眠時間だけでなく、食事の時間も狂ってきた模様。。
普段塾あるときは

11時  起床

11時半 朝飯兼昼飯(爆)

12時半 バイト先へ

13時~15時50分 授業2コマ

16時  1時間休憩、軽く食事  

17時~21時20分 授業3コマ

22時  帰宅

22時半 晩飯 


というサイクルになり、どう頑張っても食事の時間が正常よりずれてしまうわけです。

そしてこのサイクルに身体がすっかり慣れきってしまったため、今日は食事の時間が完全に家族と“ビミョウにずれてた”のです(爆)

まず、起きたのが昼の1時だったので、自分の朝飯は家族の昼飯がひと段落したときでした(笑)
片付けをしている母親を横目に、食パン焼いてバター塗って食べましたw

で、うちの家庭は大抵6時半頃に夕飯の準備ができるのですが、普段この時間は授業の真っ最中なので、身体もよく分かっているのか、まったく腹が減っていませんでした(笑)なので、あらかじめ母親に言って晩飯はパスしたのでありました。

そして夜の10時になると、これまた時間通りに腹が減ってきたのです(笑)
もちろんこんな中途半端な時間に母親がご飯を作ってくれるはずもなく、適当に玉子かけご飯作って食べたのでした。。
(ちなみに、普段は親父の帰宅時間とかぶるから、中途半端な時間に帰っても、ちゃんとご飯は用意されています/笑)

こんな感じで、食事のサイクルまで変わってきたのであります。。

あと、日によっては午前零時ごろに「夜食」というものがオプションで付いてきたりします(笑)

不規則な食生活、バイト終わってから体重計乗るのが怖いですな(爆)



で、明日からはまた地獄の一週間へと突入します。
週末は東京への死のロード(違)もありつつ


月曜日 4コマ

火曜日 5コマ

水曜日 3コマ

木曜日 3コマ

金曜日 5コマ

土曜日 4コマ

日曜日 朝5時から鈍行で東京へ→千葉マリンで観戦→ネカフェ泊

月曜日 東京郊外でバーべキュー→飲み会→徹カラ

火曜日 ネカフェで仮眠→適当に遊んで→夜行列車で帰阪

水曜日 大阪到着→自宅にて仮眠→甲子園で観戦


・・・・・うん、絶対馬鹿だオレ(爆)

東京行くだけでなく、オプションで千葉マリンがついたり、
挙句の果てには帰阪してその日に甲子園ですからね~

というわけで、月末はまともに連絡取れない状況が続くと思うので、何か用事ある人は早いうちから連絡くださいね(笑)

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)
絶対クリリンさん今回のオフを甘くみてるよぉ~ 超激しいですよぉ!?30日とか力尽きてる気がしますが(笑)
2005/08/25(木) 10:47:24 | URL | 大地 #-[ 編集]
自分の中では、あの「大阪オフ」を耐え抜いた経験があるから、と結構楽観的に考えているんですが(笑)

ちなみに、「適当に遊んで」のところは、どうやら「Shing横浜ライブ襲撃」になりそうです(爆)
2005/08/25(木) 12:49:59 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
クリリンさんも28日全力投球くればいいのに(笑)
2005/08/26(金) 01:50:20 | URL | 大地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
