クリリンの独り言
あと一日~~!!
ついに長かった夏講も、自分は明日を残すのみ!!

いや~、本当に長かったです、マジで。。

とりあえず、一日が本当に長かったです。
バイト先では、「あ~あ、まだ○曜日か・・・・」というのが口癖に(笑)

この一週間一日5コマが続いて特にハードで、
新しく買った赤ペン、一週間でインクが尽きました(爆)

自分は専ら英語と現代文担当で、この一週間で3ヶ月分ぐらいの
英文と評論・小説を読んだと思われます(疲)

そんなバイト漬けの日々も明日で終了☆
ほっとしたような、なんかちょっとさびしいような、そんな気分です(謎)

さあ、あと一日頑張るぞ~~~!!!

・・・って、この「あと一日」が長いんだろな・・・・(泣)




コメント
この記事へのコメント
BBSにカキコしました。
お久しぶりです☆
Hysteric Blueのコピーやってるバンドのゆうです☆


塾講師おつかれさまです☆


BBSのほうにライブ情報かかせてもらいました!
11月にあります!
Hysteric Blueのコピーばっかりやっちゃいます!
ぜひ見に来てください!
2005/08/27(土) 00:12:30 | URL | ゆう☆@twinklin Eve #-[ 編集]
どうも、告知お疲れさまです☆

はい、オレロビの方で告知見て、すでに自分のスケジュール帳に書き込んでおります(爆)

今回もヒス友連れて、また最前列で暴れるんでよろしくお願いしますw

2005/08/27(土) 00:17:25 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
