クリリンの独り言
スポンサーサイト
出発直前
ついに東京に出発するときが来たんですが、『Merry-Go-Round』現象が発動し、徹夜して時間を繰り上げて出発することになりました(爆)


で、予定より早い電車の時間を調べていたんですが、そのときに特急を使ったパターンが表示されたんですが、その中に

スーパービュー踊り子号

という文字が!!!

実はこの電車、自分の“一度乗ってみたい電車ベスト1”なんです(笑)

・・・・・というわけで、この際乗ることにしました(爆)

特急券を余分に買わなきゃいけないので多少予算に足が出るんですが、そんなことはこの際ドントマインド☆幼稚園時代からの夢の勝利です(爆)

そして、満員だったら欝なので、熱海発の中で一番早い電車に乗ることになり、大阪駅出発が5:00になりました(爆)


5:00 大阪発(各駅停車)

5:49 京都で乗り換え(各駅停車)

7:14 米原で乗り換え(各駅停車)

7:55 大垣で乗り換え(特別快速)

9:52 浜松で乗り換え(各駅停車)

12:37 熱海でスーパービュー踊り子4号に乗り換え

14:02 東京で乗り換え(快速)

14:31 海浜幕張駅到着


・・・順調にいけばこうなりますが、序盤は各駅停車ばっかという罠(爆)

そして、海浜幕張(千葉マリンスタジアムの最寄り駅)到着もかなり早くなり、これで外野自由席をゲットできる確率もアップ♪一応内野自由席は確保してるんですが、やっぱ外野で騒ぎたいので☆


まあ、とにかく念願の踊り子号に乗れることになったわけで♪

無事に乗車した暁には、子どものように無邪気に楽しんでる気がします(爆)

それでは、そろそろ出発します☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
