クリリンの独り言
スポンサーサイト
BBQオフ 飲み会&カラオケ
八王子での飲み会の様子です。

飲み会のはずが、部屋にカラオケがあったのでいつのまにかカラオケに(爆)

八王子駅に到着、改札を出て飲み会から参加する方たちを待ちます。

まずはゼロくんご到着。なんか普段より髪の毛が立ってるぞ(笑)
ベースギターを持っていたようで、かなり重そうでした。

重いといえば、今回の自分の荷物もすさまじく、家帰って測ったらなんと8Kgもありました(爆)それを大阪から東京まで担いでいったんですよね・・・うん、やっぱり馬鹿だ(爆)

数分後に由美さんが到着。自分は直接会うのは初めて、というかネット上ですら会話した記憶がないので、自分にとっては完全に“はつがお”さんというわけですね☆これからよろしくお願いします~w

そして恵史さん登場wアーケさんに背後から近づき、羽交い絞めにするという激しい登場シーンでございました(笑)

全員そろったところで駅を出て、飲み会の舞台へ移動☆
駅を出ると、周りにビルが立ち並ぶその光景にビックリ!
八王子ってこんなに都会だったんだ~~てっきりもっと田(強制終了/爆)

今回のお席はなんと個室!!そして奥にはカラオケの機材が!!
・・・うん、この時点で何か嫌な予感はしてましたが・・・(笑)

席についたところで、ドリンク注文。ここで自分は何を血迷ったのか、普通に生ビールを注文・・・・。いや、最近の飲み会といえばバイト先のものばかりで、そこでは最初に生ビールを注文することがもはや義務恒例となっていたので・・・・その癖で注文しちゃったわけです(爆)

飲み物が届き、アーケ幹事の音頭で乾杯~~!!
ビールをぐぃっと飲み干す自分、ビールに慣れてきた自分が怖い(汗)

そしてその前後に ぽちちゃんが到着☆地元とはいえ、飲み会から参加ってアツすぎる(笑)

だっちくんとメニューを見てると、「ハットトリック」なるカクテルを発見☆ここでサッカー大好きな大地くんは迷わずそれを注文wで、そのあと同じくサッカーファンな自分も注文(笑)いいじゃん、キーパーだって一度ぐらいハットトリックしたいよ!(謎)

そしてぶりゅうさんから「ハットトリック」という言葉が実は元々は野球用語だった、というお話を聞いて「へぇ~!」連発な二人w

その後飲み会の席はどんどん盛り上がっていき、ついにカラオケが始まってしまいました(爆)

この後、部屋の外で休憩するグループと、部屋に残って熱唱するグループに分かれました。自分は部屋を行き来してる中間層でしたが(笑)

ちょっと飲みすぎてゆっくりしたい人は外に出て、徹カラに参加できないメンツがその分部屋で熱唱、という構図だった気がします。自分みたいに部屋を出入りしている人とかもいて、みんな自由に楽しめてよかったと思います~


カラオケの方はどんどん盛り上がっていき、立ち上がって熱唱とか当たり前に。。自分は不安になって店員さんに「こんなに騒いでいて大丈夫なんですか?」と聞いてみたりしたんですが、

「はい、大丈夫ですよw部屋はちゃんと防音構造になっているので」

素晴らしいwそして、これがタダってアナタ(驚)

途中で伊予ちゃん・もっぴーちゃんが帰宅。この時間に帰るぐらいなら、オールして明るくなってから帰った方が安全だとは思うんですがね~~。余談ですが、うちの妹はそういうシステムになっており、門限の23時を過ぎて帰ってきたら親父にめちゃめちゃ怒られますが、オールはあっさり許可されるそうです(笑)

その後も宴は22時半まで延々と続いたのでした。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
