クリリンの独り言
スポンサーサイト
BBQオフ 徹カラ
飲み会でさんざん歌ったあとに始まった徹カラ(笑)
でも、今回はヒスの曲は少なかった!?
飲み会が終わり、駅で帰宅組みのみなさんとお別れ、
そして逆にゆずぃさんがここから合流☆

徹カラから参加とか、本当にアツすぎます、このお方w


カラオケボックスに到着し、部屋に入室、(省略モード発動w)

そしてここからまたアタマの悪い徹カラが始まるのでした・・・。


今回はアーケさんがスピーカーを持ち込んでくれたので、機種に収録されていない曲も歌えるという「圧倒的なヒスカラ」仕様となりました☆

というわけで、まずは関西組みがその仕様を使用☆(謎)
自分はもちろん『POP OUT!』、そしてぶりゅうさんが『旅路』、さらに慎吾さん・・・は残念ながら徹カラには参加できなかったので、その代理ということで二人で『なみだ』を熱唱☆このあと姫様・ゆずぃさんが『ベイサイドベイビー』、よっしーさんが『だいすき』を歌った・・・かどうかまでは覚えておりません(滝汗)

(このネタわからない人はリンク集見てください/笑)


今回は飲み会で歌ったこともあってか、ヒスの曲があまり出ませんでした。アーケさんもハイカラ中心でしたし。。以下、記憶にある範囲で曲ごとに紹介。


『雑踏』
今回自分が一番歌いたかった曲w「♪ひしめきあった街で~」のリズムが難しいんですが、何度も練習したので上手く歌えましたwちなみにこのとき「アーケさんが歌詞カードを見ながら歌う」という珍しい光景が見られましたw


『Sha-la-la-la Holiday』
この曲の前に「♪Sha-la-la-la~」というフレーズが入った歌(ヒスとはなんら関係なし/笑)が歌われたため、衝動的に歌った曲(笑)ちなみに、そのヒスとは関係ない歌でも「♪Sha-la-la-la~」の直後に「ホリデイ!」と叫んだのでした(爆)


『六甲おろし~2003優勝バージョン~』
関西組み二人はもちろん、いまや完全に阪神ファンとなったよっしーさんと3人で熱唱☆自分はもちろんあのナンバージャージを着てw歌はもちろん、モニターに流れる懐かしい映像も楽しんだのでした☆


『We love マリーンズ』
阪神勢に対抗して(?)ゆずぃさんが入れたものの、マリーンズも好きな自分も乱入(爆)てかこの曲30時間前に本場で聞いてましたしwいつか一緒にマリスタ行きましょうね、ゆずぃさん、&由美さん!(笑)


『究極超人あ~るの歌』
・・・・誰ですか、こんな曲見つけてきたのは。。(笑)
にしても、この曲をそれっぽく歌いきったゆずぃさんも凄かったw
途中に「いっしょに呼ぼうよね セーノ あ~る あ~る」
というフレーズがあり、富山に向かってみんなで叫びました(爆)
ちなみに「究極超人 あ~る アインス」でグーグル検索すると歌詞が見れます(笑)


『津軽海峡冬景色』
なぜ・・・この曲がセレクトされたのかは激しく謎ですが、サビをみんなで熱唱している光景がなんとも奇妙でした(笑)



こんな感じで、今回はいつも以上におバカなことをして楽しんだような気がしますwやっぱヒス友のみんなとの徹カラは最高だよ~~!!

最後はいつもの3曲で締めて、徹カラは終了~~!!

普段はオフ会自体もこれで終わっちゃうので辛い気分に襲われるのですが、今回のオフはまだまだ続くのです・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んだ~♪
レポ読んだよ~。
んでトラバ&コメントありがとう!!自分は…とりあえず頑張ってみます(笑
つか『なみだ』かなり唄いたかったのですが…。
またの機会で♪
2005/09/06(火) 00:34:58 | URL | 慎吾 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
