クリリンの独り言
スポンサーサイト
BBQオフ 祭りのあと
大阪へ向けての帰り道、省略モード全開です(殴)

横浜駅に着き、ホームのベンチに座ってぶりゅうさんと駄弁ります。い
つもなら野球トークで盛り上がるんですが、今回は電車トークに走りました(笑)

電車の側面に書かれている「クハ205」といった記号の意味を教えてもらい、この数分間で自分は一体「何へぇ~」叩いたのだろうか(何の話や/笑)

基本的に自分とぶりゅうさんはマニアックな話に走る傾向があるのですが、ここで新たなジャンルが開拓されてしまったわけですね(爆)

そんなマニアックトークで盛り上がっていると、時間もあっという間に過ぎて『ムーンライトながら』が到着☆中に入ると思ったより座席の間が広くて、夜行バスよりよっぽど快適です♪18切符あればこれが500円ちょっとで乗れるってありえないでしょ!

快速ということで結構頻繁に駅に泊まり、そのたびに起こされることもあったんですが、大垣直前でぶりゅうさんに起こしてもらうまで、なんだかんだで熟睡していたみたいです(笑)


その後大垣で乗り換え、さらに米原で新快速に乗り換え。。その次の駅でついにぶりゅうさんとお別れ。。次は新たな金字塔に挑みましょうね!(爆)

そのあと座席で熟睡・・・してもよかったんですが、どうも寝付けなかったので席を放棄して先頭車へ移動(爆)そして運転台の後ろに立って、結局大阪まで1時間以上、立ちっぱなしで運転席からの眺めを楽しんだのでした(笑)


大阪駅に着き、環状線で地元の駅に移動、母親に車で迎えに来てもらって、無事自宅にたどり着いたのでありました。。

その後仮眠をとって、夜は甲子園でナイターがあったのですが、そこは割愛させていただきます(えぇぇ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
