クリリンの独り言
ボロボロのライフサイクル
BBQオフ以来、自分のライフサイクル(つまりは睡眠時間)がエライことになっておりまして。。18切符で帰ってきたものだから、『ムーンライトながら』に乗れたとはいえ満足な睡眠はできず、予想通り家に着いてから夕方まで爆睡。。

そしてそこから自分の睡眠サイクルはボロボロになりはじめたのでした。。

まず、9月に入ってから「朝の6時就寝→昼の14時起床」というサイクルに(爆)
それを徐々に修正していったものの、それが高校の友達とオールでカラオケしてまたReset meされ、さらに日曜の夜にはバイト先の飲み会で夜中まで飲んだりして、完全に一般人とは裏返った生活になってしまいました(爆)

・・・だから、こんな時間にブログ更新してるわけです(汗)
(この記事の最下部の時間に注目!)

なんとかしなきゃいかんのは分かってるんですが、当分自分の予定はバイトだけで、そのバイトは17時から始まるんで、今のライフサイクルでも全然平気なんですよね。。なので、このままズルズル行ってしまいそうな悪寒(汗)


・・・・あ、そろそろ寝ます(爆)

てか、台風どうなるんだろ(汗)塾休みになってしまったら、その分の振り替え授業が回らなさそうなんで、暴風警報出ちゃったら困るんですが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
