クリリンの独り言
スポンサーサイト
夏期講習時間割作成ミーティング
今日は休日だというのに、昼からバイト先に行ってました。
実は、夏期講習の時間割を決めていたんです。
去年までは全て教室長が一人で決めていたんですが、
今年の教室長はそういった作業が苦手なのか、完全に講師に投げてくれたそうな。。

まあ、今までのことがあるから、どうせ夏期講習も新人講師中心に振って、自分は暇な夏休みになるんだろうな~~、と覚悟していたのですが・・・・
今の時点で自分の予定表に書き込まれた授業は、

73コマ

・・・いや、まさかこんなに担当できるとは思わなかったし・・・

なんか、結構生徒回ってきました。普段担当している生徒をしっかり確保したどころか、他の講師が担当してる生徒まで、英語や社会を中心に回ってきました。。

もう自分には一生回ってこないであろう、と思っていた受験生の英語もポンポン入りました。

というわけで、自分の予定表はほぼMAXに埋まりました。東京に遊びに行く予定の8/29、8/30と、集中講義が入りそうなお盆休みの早めの時間は、一応出勤不可にしてあるんですが、それ以外の出勤可能時間は綺麗に埋まりました。空いてるのはあと6コマだけです(爆)

特に、8/17~8/27までの10日間(8/21は休み)は、13時から22時までの5コマ全て埋まりました(爆)

まあ、1対1が多いので、それを1対2にすべく他の生徒が入ってくるかと思いますが。
もしくは、その1人が別の講師に行って自分のコマが消滅するか。。って、今での経験からするとコマ剥奪される可能性の方が高いけど(汗)

というわけで、このまま行くと非常に充実した夏休みになりそうでうす。。
あとは、集中講義が被らないことを祈るのみ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
