クリリンの独り言
スポンサーサイト
成績表が帰ってきた~~~
ついに、恐れていた前期の成績表が帰ってきました。。


で、色々言いたいことはあるんですが、とりあえず


なぜ…『家庭科教育法』の単位が来てるんだ~~(叫)





いや、『家庭科教育法』という授業、前半こそ真面目に出席していたものの、
2コマしかない金曜日の2限目という魔の時間帯にあったが最後、後半ぐらいからサボりだしたんですよね(爆)

だから、まあ来年また取って勉強しなおそう、みたいに考えていて、最終課題の「題材表」も結局出さなかったんですよね・・・・


・・・・本当に単位もらっちゃって、いいんですかね?(滝汗)


……マーイーヤ(核爆)



で、それと引き換えになったのか、出席はまともにしてなかったけど2回の試験はちゃんと受けた『日本国憲法』が落ちてました・・・・

出席はとってないんで、よほど試験(論述形式)が教官の気にくわなかったんですかね。。


ただ、斬った授業以外で単位落ちていたのはそれだけで、他は全部クリアー☆

特に、『生徒指導論』(これまた月曜の1限という悪魔の時間帯にあったが故にサボり倒した/爆)と『音声学Ⅰ』(真面目に出席してたものの試験で玉砕した/泣)の単位が来ていたのはホントよかった・・・・(しかも両方「良」でw)どちらも必修なんで、落としたらホントやばかったんですよね・・・・。


で、ついに初めての「秀」を取ることができました☆☆しかも2つも!!もうこんなこと2度とないと思うんで自慢させてください(爆)

1つは『英米文学史』。・・・って、実はこの教官「全員“秀”か全員“不可”」っていう年もあったという変人ちょっと変わった人なんですよね~。実際、授業内容もかなりヒドかったです。。
まあ、最後のレポートで宗教のことを批判しまくったのが気に入ってもらえたのでしょうかね~~。

で、もう1つが『教育学特講Ⅰ』。いや、これはマジでホント嬉しかったです!!
大学入ってからここまで頑張った授業はない!!って断言できます(笑)
グループ発表の授業だったんで、ホント色々大変だったのですが・・・
それだけに、こういう評価を頂いてほんとうに嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの大学には「履修登録をすると『可』が来て、1回でも出席すると『優』になる」という授業があるっぽい(爆)。
まぁ、大学の成績評価なんて激しくいい加減だぁねぇ~。

つか「秀」って成績評価があるんすか?
大学の成績評価ってどこも「優良可不可」か「ABCD」のどっちかだと思ってた~~。
それとも「n年生」と「n回生」みたいに東西差なのかな??
2005/09/25(日) 00:03:28 | URL | Archae #eeOLvirw[ 編集]
『家庭科教育法』はアーケさんに習って、時間割も「斬」の一文字で潰したんですがねぇ(爆)

うちの成績は「秀 優 良 可 不可」ですね~そういや、今回自分は「優」がなかったようなw
うちの大学でも、最近になって採用されたらしいですよ~~
2005/09/25(日) 01:01:39 | URL | クリリン #a4Z/FfFc[ 編集]
秀ってなに!? あたしは優 良 可 不可だったよん。
2005/09/25(日) 02:01:46 | URL | やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
