クリリンの独り言
スポンサーサイト
祝!!タイガース優勝
なんか今回はあっさり決まりましたね(笑)

自分は今年は開幕戦どころかオープン戦から試合を観にいったりして、例年以上にタイガース熱が高かった一年でした!!

ちなみに、手帳とかで数えてみる限り、今年甲子園は10回ちょっと行ってることが判明いたしました(爆)

来年は、レフト自由でもいいから全ての日曜日のチケットを取るつもりです!!(宣言)


あと、藤川投手、日本新記録おめでとうございます!!!

甲子園でリンドバーグをバックにマウンドに上がる姿、生で見たとき本当に鳥肌立ちました!!


さあ、あとは二年前のリベンジ・・・

本当に喜びを爆発させるのは、そのときまでとっておきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
