クリリンの独り言
明日からの時間割なんて・・・・
♪暑い陽射しを覆う秋の雲~夏の名残を吹き消すように~

・・・てな感じで、ついに『September』が終わってしまいました。。


で、いよいよ明日から後期の授業がスタートしてしまうわけです。。

それで、とりあえず今後の時間割を並べていくと・・・・

月曜日
 9:00~14:35 大学3コマ
17:00~21:20 バイト3コマ

火曜日 
 9:00~16:20 大学4コマ
18:30~21:20 バイト2コマ

水曜日
 9:00~10:30 大学1コマ
17:00~21:20 バイト3コマ

木曜日
10:45~16:20 大学3コマ
19:30~21:30 カテキョ2時間

金曜日
 9:00~12:15 大学2コマ
17:00~21:20 バイト3コマ

土曜日
15:30~21:20 バイト4コマ(暫定)



あのぅ~~~オレを殺す気ですか??(爆)

まあ大学の方は、まあこんなもんだと思うんですが、バイトのコマ数が尋常じゃないです。。

夏に新しい講師さんが一気に採用されて、その分自分のコマも一気に減ると踏んでいたんですが・・・甘かったようで。。

後期からは軟式野球サークルでもしたいな~~という甘い期待もあったりして、教室長に水曜と土曜をなくすように頼んでも

「講師が回らないので、来てください☆」

と笑顔で一蹴されてしまいました(泣)


というわけで、新たに新人講師が採用されるまで、


大学13コマ バイトも13コマ前後


というハードスケジュールになりそうです(汗)


なので、個別指導のバイトがしてみたい!!ってそこのあなた、ご連絡お待ちしております(爆)  
コメント
この記事へのコメント
激しい~~w
日曜しか休みないじゃん?
稼ぎ時だねww
2005/10/03(月) 01:37:50 | URL | やよい #-[ 編集]
初カキコやゎ~♪
バトンの催促に来ました(ニヤリ)。
書くっていいながらバトンたまりまくりゃん!!w
グリーのコメント見てもうそろそろ書いた頃かと思って来たのにぃい~(>_<)
すきバトンと青春バトンと新たに恋愛バトンもまわしちゃってぃぃ??笑
2005/10/09(日) 00:08:26 | URL | matsui #-[ 編集]
恋愛バトン??恋愛とか言っても、オレが書くネタ持ってるって思ってるんですか??(爆)

・・・まー、この2連休で一気に仕上げるから、回すんなら早く回しちゃってよw
2005/10/09(日) 00:12:21 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
