クリリンの独り言
スポンサーサイト
久々の授業
今日は朝から雨、ということで久々に車で大学まで来ました、遅刻覚悟で(爆)
いや、焦ったときほど事故に逢うものなので・・・・車乗るときは割り切りが肝心です(笑)
ちなみに、朝の7時半に出て、教室に着いたのが9時10分。。

雨の月曜日の8時前後という最悪の条件の中、2時間かからず到着できたのは凄いです(笑)やっぱ、中央環状をメインに走るコースに変えたのが正解ですね♪
で、1限のあと、2限が空きコマで3限までかなり時間がある~~ということで、例の柏原寿光園まで書類を取りに行ってきました。もちろん車で(笑)
いや、あの坂はもう2度と歩きたくなかったんで。。せっかく車で来たんだから~~、というわけで暇つぶしに行ってきました。

道分かるかな・・・って不安だったんですが、旧外環を山の方に入ればすぐに行けることは分かってたので、けっこうあっさり着きました♪
10時半過ぎに大学を出て、戻ってきて処理センターに入ったのが11時15分だったので、時間的にはまったく余裕でしたねw

・・・だから、今こうして処理センターで無駄な日記を書きながら時間を潰してるわけです(爆)

あ、そういやさっき初めて携帯版の存在を知りました(笑)
というわけで、早速『クリリンのレビュー部屋 携帯版』のトップも更新☆
今まで携帯から見てくれてた方、ブログとなったこれからもよろしくお願いします~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
