クリリンの独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうした、タイガース・・・・
ブログを書こうと思いつつ、忙しくて書けないまま日本シリーズは進んでいってるんですが・・・

今日はさすがに色々言いたいことが溜まってきました。


ロッテ 対 タイガース



このカードが、日本シリーズで実現するなんて、ほんと数年前までは絶対ありえなかったですね(笑)

プレーオフを劇的な展開で勝ち抜いたマリーンズ、今年は千葉マリンまで応援に行ってることもあって、かなり感情移入してたんで、プレーオフで勝ってくれたときは本当に嬉しかったです!!

てかソフトバンク、あそこまで行ったんなら勝てよ(ボソ)


そうして迎えた日本シリーズ、僕にとっては最高のシュチュレーションです!!

もはや、勝敗なんて関係ない!どっちが勝っても関係ない!!(えぇぇ)


とにかく、ロッテとタイガースのどちらかが日本一になれる

それだけで、ただそれだけで永遠になる日本シリーズ!!

・・・・・となるはずだったんですが・・・・

















井川が投げた初戦を落とすことなんて、余裕で想定の範囲内です。

サブマリン渡辺を相手にした2戦目を落とすのも、まあ想定の範囲内です。


赤星の盗塁を、鳥谷がフイにするのも、想定の範囲内です。

ノーアウト1.2塁で藤本がPOP OUT!になるのも、想定の範囲内です。

チャンスでアンディーがゲッツーになるのも、想定の範囲内です。

今岡がしょうもないエラーするのも、想定の範囲内です。


でも・・・・・・



これらが全部揃うなんて完全に想定外(泣)


ましてや、2戦連続で10点も取られるなんて・・・・


ましてやましてや、一方のタイガースが2試合で1点しか取れないなんて・・・・


・・・・・そして・・・・


それが甲子園でも続くなんて…




もう、ほんと情けないです。日程が空いたとか、敵地からシリーズが始まったとか、言い訳なんてなんとでもできます。


でも・・・・・酷すぎます・・・・


ほんと、セリーグの他のチームに申し訳ないです。

特に、
    中日に勝ちまくって阪神に負けまくって

  タイガースの優勝を最大限にアシストしてくれた、某金満球団の監督、選手、並びにファンのみなさま方に、なんとお詫びしてよろしいやら・・・・


明日はどうなるか分かりませんが・・・・・


結果はもうどうでもいいです。最後の一球まで勝負をあきらめない、しぶとい野球をして欲しいです。

こんな内容のままシリーズが終わってしまうと、また節度のない阪神ファンフーリガンが暴れるでしょう。
少なくとも、胴上げのときの「帰れ!」コールは避けられないでしょう。

こうしてまた阪神ファンの評判が悪くなるのは本当に嫌です。


選手が精一杯プレーをすれば、きっとそんなファンも減ると思います。



だから、明日は頑張って・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。